こんな可愛くておっぱいの大きな女子校生が自分の家にずっと居るなんて幸せ過ぎる!もっちりおっぱいにぷっくり敏感なピンク乳首!我慢出来なくて制服姿のままチンポをブチ込んで果ててしまうのはしょうがない。ブルマ、濡れシャツや目隠しに拘束で10代のおっぱいとマンコを好き放題!
布団敷いたらいっぱいになるような部屋での進行全体的にあまり面白みのないからみが続く援○もの的な感じですね娘が好きならいいと思います
この作品、天真爛漫な笑顔が魅力の尾上若葉が一切笑わないのが最大の特徴。そこにまず拒否反応があり、パッケージのイメージからは程遠いのに加え、絡みも退屈に感じて最初は☆2つくらいの印象でした。作風と女優が合っていないなと。ただ、しばらく寝かしてから観てみると、そのギャップが独特の退廃的なエロティシズムを醸しているように感じました。最初は「望まない裏バイト」のような凌●的な作品として見ていたのですが、次第に、いつもは快活な尾上若葉の中の暗い部分が自ら望んであの荒んだ部屋に足を運び、道具のように欲望の捌け口になることを愉しんでいる様に見えたのです。ストーリーが明示されない分、解釈の仕方で印象が変わる一本かと。内容的には、乳首弄りに舐め吸いを中心にしたGカップへの責めにかなり尺が割かれているので、乳フェチ向けですね。
Fカップ女優「尾上若葉」が制服姿の巨乳女子校生に扮した一本。オープニング早々、お泊り相手の男(若葉嬢との関係は一切不明)とむさ苦しい部屋の中でセックスに耽る。フィニッシュ後に男がとっととシャワーを浴びに行く様子からややマンネリ気味のセックスフレンドといったところか。目隠し状態の乳揉み&乳首舐めを経て、中盤は、バスルームでフ○ラチオ&パイズリ奉仕。そして、後半、黒シャツの二人組と顔射3P。タイトルの割にはストーリーらしいストーリーは存在せず、あまりに説明不足。若葉嬢がかわいければそれでいいという「細かいことは気にしない」ユーザー向け(実際、若葉嬢はいつも通りかわいい)。