何事にも初体験というのがありますが「金蹴り」を経験できる女性は数少ないと思います。蹴る前は「タマ潰れちゃうんじゃない?」「死んじゃうんじゃない?」と様々な想像で緊張感がハンパ無い女性達も、蹴った後には「楽しかった」「また蹴りたい」と以外と楽しんで蹴れたようです。
金蹴りのみでなく、女性のスタイルの良さや表情などもついでに楽しめる作品です。
これだけの人数の金蹴りを収録するシリーズはなかなか無いのでとても貴重一人ひとり、かならずジャストミートの蹴りが出るまでやるので不完全燃焼ということがなく男優さんのリアクションも良いので女性たちも良い笑顔を見せてくれる
結局、女に勝てないことが大好きなM男的には本シリーズは全部買いです。
某所で伝説の作品なんて紹介されてたから買ってみたものの全くの期待ハズレ。そもそも作り手が金蹴りフェチの趣向を理解してない。やたらと女優に感想を聞いて「楽しい」と言わせるのですが、これがあまりにもナンセンス。金蹴りフェチが求めているのは「そんなに痛いんですか?」「男性ってそこ蹴られると一発なんですね」といった性差を感じさせる台詞です。「金玉蹴るの楽しいです~」なんて言われても、だからどうしたという感想しか湧きません。金蹴りフェチにはオススメ出来ませんが、逆にその辺りに拘りの無い一般的なドMの方は楽しめるかもしれません。