前夫とはDVが原因で別れ、稼ぎは悪いが優しい夫と再婚した樹(沖田いつき)。家計の足しにと始めたソープの仕事でまさかの展開が待っていた。忌み嫌う元夫が客として来店し、旦那にバラすと脅しながら過剰奉仕と生挿入中出し接待を強要してきたのだ。潜望鏡、たわし洗い、大きな胸でのパイズリ、全身を使ったマットプレイ、そしてベッドで生本番。猛烈ピストンに呼応して、不本意にもハメ潮まで噴くふしだらな己に嫌悪感を抱くのであった。
既にこの頃から、可愛い熟女感で満たされている「いつき=尚子」嬢。肉と脂の垂れ具合、弛み具合、不美肌感も然りである。ガチイキを晒してくれたのは良いのだが、全疑似の内容が興醒めに輪を掛けて勿体ない…。
女優さんは優しそうで可愛らしい肌の綺麗な女の子なのに、男優が服を脱いだとたんガッカリさせられた。タトゥー男優起用で作品の価値を下げてるという最悪のキャスティング。普通に考えて胸の真ん中にハガキサイズの絆創膏とかってあり得ない。なぜこの男優を起用したのか。他にももっとまともなデカチン男優ならたくさん居るだろうに。ハッキリ言ってダサい。
このシリーズ、風俗ものとしてはドラマ形式で面白いです。ただしいつきさんは地味だし、ソープ嬢にしてはテクニックもなさそうです。まあ元旦那にとっては、本能的に燃えるだろうし、ソープ嬢が嫌々プレイするというのも作品として見ごたえあります。これからも真面目な人妻演じてください
ソープのフルコースをジックリ堪能出来ました。いつきさんの3作目ですが段々演技が上手になって来てます。綺麗なパイパンから流れ出るザーメンにはやっぱり生唾がでます。