言い付けを守り、小便も大便も全てをさらけ出し、惑いながら奴●となっていく…。羞恥責めの最高峰、迫力の自然排便!激しい鞭の連打!吊られながらの放尿大噴射!羞恥責めの喜びを知っていく愛奴川上ゆう。
初回無料体験ポイントプレゼント中!
この監督は浅過ぎる、独り善がり、罵倒する言葉がいくつも出てくる位の酷さ。ケツ穴羞恥とタイトルにはあるが、実際はアナルを広げて、「どうだ!」「広げてやる」など、今時エロ本でも聞かないような言葉で陵●しているつもりになってるし。せっかくの脱糞シーンも暗くて見にくいし、脱糞時の表情も押さえてないし、もう最悪。構成もめちゃめちゃ!SM作品としても失格!緊縛してロウソク垂らしてムチで叩く、手マンもド素人かと思うほど下手クソ!自分だけ満足してるみたいだ。見ているこっちは段々醒めてくる。女優が最高の素材なだけに非常に残念…。唯一の収穫は、本当にきれいな川上ゆうのアナル。ここまできれいなアナルの持ち主はそうそういないので、そこだけは良かった(監督は全く関係ないけど)
女優もパケもタイトルも魅力的だが、惑わされてはいけない。監督が乱田舞。加藤鷹と同じで自己主張が激しい昭和の遺物。こんなのに川上ゆうみたいないい女優まかせちゃダメだって。自分のテンションが上がれば作品が盛り上がると思い込んでるあたりが救いようがない。女優が川上じゃなければ星ゼロでいいよ。
この監督、考えたらどうや?ギャーギャー自己中でわめき散らしているだけ。これじゃーせっかくの川上ゆうも台無し。
せっかく川上ゆうちゃんの排便‥いや間違えた。SM作品なのに面白くなかった。もったいない!!
川上ゆうさんのきれいなカラダを十分見られるのは良い。だけど・・タイトルと中味が違いすぎ・・本格的SMだと思った人が落胆するのはそのためであろう。余談・・いくつかのレビューにあったように、乱田舞氏しゃべりすぎ(一本鞭などをやればいいのに)。