人気シリーズ『逆ソープ天国』!今回のお客様は「黒木なほ」チャン。逆タワシ洗い、スケベ椅子、アイス愛撫、ローションマットプレイ、ソープ嬢との3Pなど、天国へイクための7つのご奉仕メニューに大マン足!!
「逆ソープ天国」と「妄想的特殊浴場」のSOAPものを2本続けてみました。逆ソープの頃の方が、デビュー間もない頃でムチムチしていて私は好きです。でもパケの写真はよく写り過ぎ。妄想の頃は顔もほっそりしていて美人さんですが、整形後(?)のような顔で個人的には好みではないです。それでもこんな体のソープ嬢がいたら、そうとう入れ揚げるでしょうね。
数多ある巨乳の中で、黒木なほの巨乳は私の中でナンバーワン!色白巨乳の最高峰といっても過言ではない。この美しすぎるプルンプルンの乳にローションを塗り、乳の質感を表現しながらの背後揉みは、乳揉み好きならたまらない抜きどころでは?アングルも斜め下、真横、正面といろいろな角度から見せてくれる。できればそれぞれがもう少し長めであればなお嬉しい。
逆ソープなので、受けが主体の撮り方となっています。よって、おとなしい内容となっておりますが、その分、なほちゃんのすばらしい体が堪能できます。気に入りました。
このシリーズだけで300発以上お世話になっているが、なほちゃんも良いがソープ嬢役の神埼先生は最高だ!。出来るならこんな人と結婚したいと思わせる美貌と明るいキャラと揺れるボインと美尻が素晴らしく、モザイクも薄目なので興奮して抜きまくってしまった。出来るなら神埼先生とガチで付き合ってみたいと思わせる素敵な方なので神崎さん主演の逆ソープ天国を切望します。
地元のポルノ映画館で上映されていて観ましたが、神崎先生のノリのよさとのっけからのハイテンションに笑ってしまいました。なほちゃんのおっぱい柔らかそうで肉付きのいいカラダも抱き心地よさそう。
2006年9月22日releaseで、シリーズ66本目か。1985年6月6日生まれの彼女、21歳か。もう引退しているのか。ボーイは大塚、店長代理は太賀。動画では前作、天海麗に続いてセル版と一緒の収録時間は、nice。モザも薄いし。しかし大塚も「なほ」も、なんかノリがよくないな。二人の会話が弾まないと、このシリーズ作品の持ち味(?)が出ないじゃないか。一方、神崎先生、ノリノリです。薄いモザ、いいなあ。遠目には、無修正のよう。風呂上りのお相手は平本。風呂場での反応はイマイチだったけど、ベテランの平本相手にして…。あんまり変わらなかったな。内容はこのシリーズにしては「3」の出来だけど、モザが薄かったので1点オマケの「4」です。
120分の尺で本番2回って・・・。ボーイによる即舐め→体洗い→潜望鏡・氷責め→現役ソープ嬢のローション責め→そのままボーイと本番→ゲーム大会→本番・・・。一つ一つに段取り悪すぎる上に、妙な衣装に着替えさせたり、ゲーム始めちゃったり。あっという間の120分。カメラワークも酷い。黒木さんとソープ嬢が絡んでるときは、バスタブで佇んているボーイまで画面枠に入れなくてもいいんです。ボーイが服脱ぐときも、ソープの準備や後片付けをしているときも、黒木さんそっちのけで、ボーイをしっかり映してあげている。きっとカメラマンは男性を性的対象にしているのでしょう。「(オレ?の愛しい)ボーイ君を画面に映してあげたい!」(笑)このボーイ(クボヅカとかいったかな)自体も酷い。全くはずまない、黒木さんとの会話。「私、1回イッたら2,30分はダメ」「ウソ!」それを何とかするのがお前の役割だろ。編集した野郎も(この後大丈夫か?)とテロップを入れ、まるで黒木さんが悪者かのよう。学生のサークル活動のような内輪受けの世界の中に、黒木さんという外部の人間が放り込まれたみたいで可哀相。黒木さんはその後、S1などへ移籍し、最後には激痩せ。(「志保」さんというスレンダー女優さんがいたが、まさか黒木さんの熟れの果て?)この女優さんが可愛くてムチムチしていた一番いい時期の作品なのに、非常にもったいないことを・・・。
なほちゃん作品の中では地味なぶんちょっとマイナスかな~ただリアルな感じも伝わっていいとこもあります。
ボリュームがあるお体なんですけど女優さんに見栄えがしないので物足りない気がします。