先生のチ●ポ、気持ちいい?都内特定機能病院に勤務する美人医師・ゆうなは常時、アナルマゾヒストの男性たちのために特注のハーネスを肌身に取り付けている。性感治療ペニバン・ペニバン回診・女王様ペニバン・連結ペニバン3Pと、巧みな施術を行い、患者のアナルを開発。そんな、欲望だらけな『5つのアナル』をほじって、えぐって、突き倒しまくる超貫通腰振りペニバンファック治療&クランケの症状に合わせながら尻穴の奥まで巧みな腰使いで貫くブッ刺し調教、ペニバン女医の愛のアナル狩り、全4編。
年齢を重ねても相変わらずの美しさ。レアル専属の頃、既にハードな痴女路線を確立していたとはいえ、まだまだ正統派(?)の痴女路線で通用すると思うので、未熟なペニバンよりも言葉攻めとか見たいかな。オープニングで見せるポージングとかが格好良く極まり過ぎている分、個人的に凄いプレイを期待し過ぎたかも?
男を抜くシーンは「淫語痴女寸止め・見下し・言葉責め中毒の女水元ゆうな」と被りますが、こちらの作品では乳がずっと観られるので良いです。兎にも角にも水元ゆうなは顔、身体、雰囲気のどれをとっても最高です。歳を重ねても尚、色っぽい。
女医に扮した水元ゆうなは,男のアナルを治療するのが得意です。股間にペニバンを装着し,男のアナルを攻撃します。もちろん,チ○ポもフェラや手コキで治療します。そして,時に女王様となり,男を調教。でも,所詮は女。オ○ンコされると可愛い喘ぎ声を出して,感じてしまいます。当然,3PやWフェラもあり,ベテランAV女優の安定したプレイぶりが楽しめます。
水元ゆうなのDVDは数十枚所持しているが、年齢を重ねた今、水元ゆうなの路線はこれではないと思います。水元ゆうなは個人的には「夫の目の前で犯●れて」に象徴されるように「犯●れ・陵●・恥辱」で統一していくべきだと思います。個人的には「おふざけ路線」は封印して例えば高坂保奈美・川上ゆう・結城みさ等に象徴される熟女・淫乱羞恥路線を推奨したいです。40歳になっても水元ゆうなの演技力があれば十分この業界で存在感を示せると確信しています。水元ゆうな頑張れ!とエールを送ります。