2012年冬。妄想少女と二人きりでの小旅行。何も飾らない彼女は赤裸々に語り、そして本能のままに感じ悶え、セックスを楽しんだ。自分の妄想を現実にするお仕事、職業AV女優。妄想から現実へ。現実から妄想へ。自在に駆け回る。史上最強の妄想少女=渚ことみ。電車内オナニー・ドM体質。美少女=清純とは限らない。美少女=変態妄想癖は、ありえる。妄想と現実の間で彷徨う、ひとりの少女のドキュメント。
カン松が単体女優をハメ撮る…賛否両論ある。確かに失敗作も多いが、まれに大当たりがある。インタビューから変態告白。1日最高21回オナニー、野菜やお菓子、三角定規でオナニー、歩道橋の上で青姦、ムチろうそくビンタ首絞め…プライベートで経験済み。ハメ1-田舎のラブホで。スパンキングしまくりドS言葉責め。イラマに咳こみ正上位でビンタしたら落涙、慌てて謝るカン松。でもビンタ前のガン突きで既にウルウルしてたので、あれは快感の涙がたまたまのタイミングで流れ出ただけハメ2-温泉旅館の家族風呂でフェラ&バック姦、部屋に戻り対面座位、ウネウネと巨尻動かす。正上位でオッパイ強くビンタされ落涙。ハメ3-首輪と鎖、手錠で後ろ手に拘束され調教。立ちバックで即ハメ…色々あって騎乗位で突然「松尾さん、好き」と呟き、号泣。なのにビンタするカン松……なんだろうこの倒錯世界
全編目から涙を流してM女好きには魅力的な作品です。引退が残念、復活して欲しい。
かわいい女優さん。おっぱいも美乳ですが、お尻もエロい。ドMで責めら願望もあるのか、攻めるのが好きな人にはお勧めします。
カン松さんのハマジム作品以外でしかもS1作品なのに結構攻めた作品だと思いました。ことみちゃんの素の部分も出てて良かったと個人的には思いました!
渚ことみさんが松尾監督と一対一で絡む作品です。全編ハメ撮りなので、ハメ撮りが苦手な方は先ずUターン。監督だから撮れた女優さんの癖、というか本音が出ている気がします。良いと思いますが、人は選ぶ作品かな?
清楚な女の子とは思えないほど巨乳で卑猥な体。この子は根っからのマゾメスですね。攻めて攻めて快楽に溺れていき、最後は涙まで流す。導入ではことみの清楚な雰囲気もたくさん見られたからこそ、プレイでマゾメス化する姿は何十回も抜けます。
いかんせんこの相手のひげおっさんがいちいち喋りすぎでうるさい。中途半端な上から目線の態度もうざい。女優が絡みの終盤に涙を流してるけど別に深い意味もなく単にこのおっさんがキモくて嫌だっただけのように思える。監督か何か知らんがおっさんのせいで全て台無しの作品。やめた方がいい。
AV女優,渚ことみとAV監督,カンパニー松尾とのセックス旅行。美少女と変態男のプチデートならぬ,妄想うずまく性欲を発散するAV撮影。冬の寒さもなんのその・・・,チ○ポとオ○ンコは,快楽を求めている。やや下っ腹のお肉が美くはないけど,美乳は素晴らしく,ことみのムチボディーに,肉体派の女が好きなカン松のチ○ポは興奮。フェラ&ファック,両手を拘束されたMプレイ,口内発射。純情可憐なルックスな事もあり,AVアイドル的なスタイルでデビューした渚ことみだけど,カン松のハメ撮りなど,AV的プレイで調教され,次第に淫乱な女になっていく。アゴ美人の渚ことみ,デカマラに対応するドMちゃんです。
S1では、相当大事にされたんだろうね。1作目は良かったけど、そのあとは似たり寄ったりであまり、新鮮味が無かった。この作品は、彼女の最高傑作だと思う。あの涙を、キモサカら来るものと、言っているものがいたが、違うだろう。SM愛好家には、非常に分かり易い構図だと思う
渚ことみの、もしや事情の一つだったのなら、だいたい8割方ほど理解できた感じ。そういうAV女優さんも居て欲しい。今後も価値は十分。随所で書かれているように、その場合は、S1以外のメーカー・レーベルで。体型の方では特に、豊美尻・豊太股、監督が興奮していたように、少し観なかった間(引退直前まで)に、まだその若さで、大人のオトコをソソる最高魅力的なオンナの躰に成長していたとは観て驚き。知らなかったなぁ。ソコだけは、橘梨紗(引退)のソコが渚ことみに近いか?それ程に希な圧倒感があるということ。デビュー頃はまだ細かったソレとは大違い。そのボリュームで、戻ってきて欲しい!