諜報活動の為には色仕掛けも問わない特命OLきらら。自慢のGカップを使ってのパイズリに始まり最後にはラブラブSEXで秘密の資料をゲット!
とてもよかった。ただ、節句すするだけはつまらないから。その点、アクションありの色仕掛けありので盛りだくさん。
マシュマロGカップを揉まれ舐められ揺らされる姿はたまりません。これでもかと言うくらい激揺れされてしまうキララは何度見ても犯したくなります。
劣悪モザイクが全てを覆い尽くす。見所はピャ~ッと放出する電マ失禁のみ。勿論中出しは擬似。裏パケのボディスーツは直ぐに脱いでしまうのでプレイと何ら関係がありません、悪しからず。
騎乗位のときのおっぱいすごいゆれてる。これだけでもインパクトある。
1回目の本番。社内でOLにセクハラから本番をその場で完結する良いパターン、あることを除いては。それは、服のせいで女優の長所でありユーザーが求める胸が隠れがちで見えていないシーンばかり。プレイ途中でもそのへんの配慮でやり直しや指示をすることをしないのはまったく考えられない。意図して隠すようなことだとしても理解不能。OLの要素を残して全裸にしないのは分かるが、明らかに邪魔になっているのは問題。2回目の本番は普通のベッドで全裸というこの手の作品では全く期待もされない内容でつまらない。3回目の本番も全裸。場所は普通っぽくないが、OLの要素が無くこれもつまらない。OLの要素があっても結局本番無しだと非常にガッカリ。1回目の本番も内容や展開が良いだけにあの無神経さには改めてガッカリ。
胸がモロ好み。また、拘束で玩具責めされているところがいい。