都会から少し離れた場所でハイキングして楽しんでいる一組の親子。母・ゆかりと息子は昔からこうして暇を見て二人だけで歩く事が好きだった。しかし…年月が経つに連れ、それ以上に二人の関係は進んでしまっていた…。
ゆかりさんは野外でのロケは初めてじゃないでしょうか。ゆかりさんのブログでは「初野外」と書いてましたから。ブログによると撮影されたのが、今年の3月と言うまだ寒さの残る時期。ゆかりさんのプロ意識の高さに敬意を表したいですね。色んなハプニングが有ったそうですが、それにも負けずガッツリとイイ絡みを魅せてくれていました。今作は本番が2回とやや少なめ。野外と旅館での1回づつ。本番自体は濃厚で問題無いのですが、立ったままでの挿入もして欲しかったですし、露天風呂でも軽く挿れて欲しかったところです。それに共演者はたびじシリーズ等でお馴染みの男優ですから、お得意の男性上位のまんぐり返しシックスナインも観たかったですね。たびじや母子交尾と似たような作り方に、もう少々工夫が有ったらと思います。評価はゆかりさんの奮闘に対してで、それが無ければ良い位にしかできませんね。
今さらレビューしても、どなたの目にも触れることはないでしょう。私はこの作品を、新品の状態で四年前に求めました。そして堪能したあと、中味を別のパッケージに入れて、それを失くしてしまったので、買い直したわけです。折原ゆかりさんは、この作品が発売された2012年に様々な挑戦をしてくださいました。前年の2011年に、「うしろ」を解禁してくれました。以後、女性同士、複数、緊縛、パイパンと続き、黒人、そして露出へと。同時期にセンタービレッジから「湯舟の母」をリリースしていますから、お忙しい中、二作同時に撮影されたのかもしれませんね。男優、四条くんとの相性は素晴らしく、焼きもちを妬いてしまいそうでした。攻められるゆかりさんから、攻めるSの顔に開眼した記念作。60作魅せていただいたゆかりさんファンの一人として、ベスト10に推薦します!
四条君が息子だと、安心して視ていられます!『~母の日常』や『湯船の母』(男優は違うが)と共に、母ゆかり嬢に中出しします!僕としてはゆかり嬢の裸体が視られるだけで十分なので、この作品も黒髪で豊満な母を演じるゆかり嬢を堪能出来ます!