美穂は学生時代より交際を続けていた邦彦と結婚、郊外の一軒家で幸せに暮らしていた。ある日、邦彦は二人が学生時代に参加していたサークルの先輩・柳田を連れて帰宅する。久しぶりの再会…美穂を再び女として意識した柳は、美穂が一人の時に訪れて…。
河南実里さんの「夫の目の前~」目茶苦茶期待していました。個人的に好きなシリーズ作品に、可愛い若妻が似合いそうな、実里さん…ただ、本作は不完全燃焼していました。このシリーズ独特の背徳感は弱く、タイトルが示すラストシーンも、「夫に見られて~」という感じでした。ただ、けっして悪い作品ではありませんので、このシリーズが好きな方、又は河南実里さんが好きな方には、お薦めします。
人気女優さんを使ってこのデキはひどい。もうちょっと考えて作って欲しい。0点。
全裸でのセックスシーンに終始するのは良かった。童顔の河南実里の裸体には唆られる。奥手で淡白な若妻が、きっかけはレ●プでも繰り返し凌●される事で、覚えた快楽に堕ちて行って、夫の目の前でも逝き続けるのは爽快。
終始一貫してあまり望んでいるSEXではない感じその割には旦那バレした時が何もできない感じでちょっとなぁ快楽落ちか嫌がって叫ぶとかのどっちかに行ってほしかった最初に中出しされた時とかかなりいい表情だったから期待したんだけど
最後まで襲われてるだけで終わってしまった感じです。あとすこし、騎乗位でゆっくり腰を振るなど自発的にセックスを楽しんでるシーンがあれば。
下手だからなのかドラマの要素の夫目にしては少ない。ほとんどがセックスシーンで、肝心の夫に見つかるシーンがグダグダ。背徳感は全く演じきれていない。まぁ背徳感を演じるシーンがないのだが・・・。