主人今日は飲み会なのよ~と兄嫁とお酒を楽しみ、恋愛ドラマを見ようと、義姉をだましすり替えたAVを一緒に鑑賞した…!果たして変態弟の悪~い手にお姉ちゃんは感じてしまうのか?
本編で、女優の裸のないAVって詐欺でしょう。早送りで10分も見るところがない
かなりさばけた兄嫁と、二人きりでアルコールを飲み乍らアダルトビデオを見ることに成功。AVと気付いた姉も初めは怒っていたが、徐々に興奮し股間が湿り始め多様子。義弟に無理やり胸を、股間をそして外性器を揉まれ、性欲を抑えきれずに陰茎を握り乍ら舐め咥え込む。せっせと扱き最後は口内射精で終了。作品もこれで終わり。リアル感を出す為か、最初の40分余りは兄嫁との日常会話が延々と続く。これはやめて欲しかった。
なんか家族研究所のAVって、みんなこんなレベルですね。なるほど確かに、もし現実に兄嫁を口説いたり襲ったりしたら、こんな展開になるのがせいぜいなのかもしれません。その意味では究極までリアルに徹していると言えるのかも。けど、客はそういうAVを見たいのかという話です。AVに限らず、全ての映像作品・全ての文学作品に言えることでしょうけど、やはり後半で何かしらのファンタジー(現実から離れた展開)があって、結果に何かのカタルシスがあるからこそ、前半のリアリティーが生きてくるんじゃないでしょうか。自分が今いるリアルの先に、万が一にもこんなファンタジーな展開があったら良いなぁ、と思うから、映像作品・文学作品は面白いんじゃないでしょうか。最初から最後までリアルの範疇を出ないのであれば、別に映像作品で体験しなくても、自分で実体験すれば良いわけで。