卑猥なボディで男たちを翻弄する淫乱女優・七原あかり。濃厚キスで勃起させると、焦らすように股間をまさぐり我慢汁付きの肉棒をゆっくり口に含む。味わうようにカリから玉やアナルに舌を這わせ、よだれまみれのディープスロートで熱い男汁を口一杯に注がれる。そそり勃った陰茎に跨ると抜群のクビれを見せつけながらロデオマシーンのように腰を振りまくり、汗ダクになって子宮奥でペニスを味わい中出しを促す。
淫靡な目が特徴の女優。何をする時の男の顔を見ながらのプレイは、反応を愉しんでいる感じでなかなかの余裕っぷり。痴女も出来るし、M女も出来そうな資質を持っていそう。今作ではどちらかというと、生々しい演出が多く、生活感のある性交を惜しみなく披露している。
一見、どこにでもいそうな感じのオッパイが綺麗なお姉さん。本来スキモノなのか、節々でチ●ポを見ながらニタつくのはいい感じで興奮する。イラマは得意ではないのか、ちょっとマジで苦しそう。だが遠慮なく喉奥を突くのはOKでした。
たぶん、そこそこの規模の会社には1人は居そうな顔のタイプ。特徴があると言えばあるが、この女優のカラダのバランスは素晴らしい。セックスの内容はいろいろ詰め過ぎて、ストーリーものではなかったので設定などは掴めないが、イキ顔を見れば十二分に抜けること保証!
あまり見てないですね。同じようなシーンが続く印象で見ていてもだれてくる。途中、マスクをしたままの絡みが出てきて反感を抱いてしまうことはありました(笑)いずれにせよ、これを購入するのは生粋のコレクターだけでよいのでしょう。