近所に住む男から勉強のお世話をうけていた女子校生有紀。やがて男の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも受け入れてしまう。華奢なカラダに食い込む麻縄、蝋燭の熱さに身悶え、果ては宙吊り状態で玩具責めへとエスカレート。激しい絶頂が何度も有紀を襲いイクことしかできない性奴●は緊縛の虜に変貌してゆく。
まだ女子高生の制服姿が似合う板野有紀。緊縛されてのプレイがメインで,お口もオ○ンコも犯●れます。小さく可愛らしいお顔を破壊するかのような強烈なイラマチオ。そして,蝋燭攻め,玩具攻め。綺麗にマン毛を整えたチ○ポ仕様のオ○ンコを攻撃され,潮を噴き,イキまくる有紀。さらに,緊縛&宙吊り状態でオ○ンコを凌●される。全編,板野有紀は,喘ぎイキまくっているけど,かなりエロ強いと感じます。・・・実際,ここまでヤッている女子高生は,いるのかな?
ドラマとしてはシンプルながらなかなかいい。近所の優しい中年男に懐いてしまった少女が、男の歪んだ性愛を受け入れていく内容。緊縛から寝取らせまで、とまどいながらも男を思うがゆえに受け入れる少女の中の「女」に包容力と愛が感じられる。問題なのはカメラワークで中出しの撮り方が最悪。トニー大木は割としっかり授精感を演じられているのに、カメラは射精の瞬間からマ○コアップで汁垂れを映すことしか興味がなくて、女優と男優の演技を台無しにしている。クライマックスでこれではマラソンの最後でコケるようなもの。いかにそれまでのレース運びがよくても全部をダメにするレベルの失態だと思う。豆沢豆太郎のとこのカメラマンとかもこういう撮り方するけど同じ人?頼むから早いとこ業界から引退してほしい。
なによりも板野有紀さんがすばらしい。彼女・・全裸の縄しばりが良く似合う・・これはうまく生かしている。彼女のファンならずとも必見の作。