平成生まれの超ロ●ータ処女「柊つかさ」18歳。異性と手を繋いだ事もない、正真正銘の清純少女がなんとAV出演を決意!!極度の緊張で強ばる表情、初めて人前に曝け出す裸体、そして優しく愛撫されて漏れる吐息…。すべてが真実、すべてがホントに初々しい!処女喪失までの偽らざる真実を余すことなく収録しました。不安、痛み、涙…少女が大人になる為の、人生で唯一の瞬間をお見逃し無く!!
思ったよりロリではなく結構老けた感じ 処女作品はあまり興奮できないのがネック 不慣れな感じが良いのかもしれないがこの作品では全く良さがわからない 何もかも中途半端で残念な作品だと思う。
女優の顔がパッケージと異なる印象。美巨乳なのは良いが、折角の絡みはなぜか着衣。途中、見学と称して他の女優の絡みがありますが、この女優もイマイチ。一番良いのは全裸で吉村卓にオッパイを揉まれ、吸われ、舐められている時ぐらいでしょうか。
パッケージのは何とか見れたが作品のはダメ内容もつまらないし処女ものとして駄作確かに出血はあり処女喪失しているがそれだけの話おすすめできる作品とは言えない処女ものが好きでも見る価値としてはおすすめしない
パッケージはかわいい。それだけ内容もつまらんシ。処女好きだけが観ればいい
平成生まれとか18歳云々ロ●ータにも見えない。ただのブス。企画物に出てきても何も感じないレベル今まで処女とか言っても不思議じゃない。本当の喪失物だと思うけど全然勃たない。まぁこれ一本しか出さなくて正解だな
誰も指摘していないからはっきり言う入れてないじゃん。肝心なとこを隠して入れているように見せているだけ。見る価値なし。
本編開始から1時間15分経って、モデルは初めてパンツを脱いで、本編開始から1時間25分経って、やっと本番シーンが始まる。モデルは緊張のためか、口数が極端に少なかったのでつまらなかった。痛がり方や震え方を見ると演技ではなさそうなので、本当に処女だと思う。収録時間の半分以上は、窓に日光が当たりすぎて逆光になっていた。三人の男優が出演しているが、その内の一人が吉村卓だったのでキモかった。ブヨブヨの醜い体が画面アップで映っていて、モデルの体を舐める音がうるさいので萎えた。二回目の本番シーンは、モデルは服を着たままだったのでつまらなかった。また、モデルはずっとカメラから顔を背けていた。カメラの方を向くように、監督は指導しろよ!
作品に出演しているのは、ほぼパッケージ画像通りの女の子です。きつめの感じですが、結構かわいいお顔をしています。元A〇B48総監督でタレントの横〇由依さんに似ていると思いました。身長は160?くらいで、結構細身です。インタビューの時に胸の谷間を見せているように、お胸はかなり大きくEカップはあると思います。若いのに垂れているのは、残念です。インタビューのあとのフェラチオのシーンで、女の子が自分で衣服を脱いでパンティ1枚までにはなってくれるのですが、全裸になるシーンがありません。処女喪失前の女の子の全裸を拝む機会がないのは残念だと思いました。女の子が痛がるので、最初の撮影では貫通式は中止になってしまいます。いきり立った愚息を握りしめて、途方に暮れてしまいました。日を改めての撮影では、女の子はパンティ以外を身に付けたまま処女喪失です。男優さんが登場してから事が終わるまで15分足らずと慌ただしいです。女の子は間違いなく処女だと思いますが、余りにも痛々しくてオカズには使うことができませんでした。むしろ、女の子が見学する千葉悠梨さんと吉村卓さんの30分間程度のセックスのシーンがいいオカズになると思います。