100cmJカップ爆乳グラドル美亜ちゃんの撮影会に行くといつも悶々とするのでスッキリするために寄ったソープランドで奇跡の神展開。なんと美亜ちゃんが偽名を使って出勤。こんなチャンスもう一生ないと思ってなりふり構わずがっつく!嫌々ボクのち○ぽを咥える美亜ちゃんの顔が何とも言えずにそそる。最高に気分いいのは美亜ちゃんがボクのち○ぽに堕ちていってる事。激感動。追っかけアイドルに性奉仕される夢のVR
益坂そこに愛はあるんか?てくらい、愛を感じません。画像、女優さんとてもいいのに。前作同様に愛のない作品。
はじめの撮影会の茶番もまぁまぁで、ソープで再開の茶番もまぁまぁ許容範囲でしたw。で、ファンとプレイすることに抵抗がある感じで腰の引けたプレイなんですが、嫌がられる方が萌える癖がある我々には最高ですww。まだするの?と聞きながら時間内は大丈夫とか、ファンと客でどっち対応なのかが混乱してると解釈して楽しむ作品ですw。
見始めた時は益坂美亜ちゃんの棒読み感が気になっていたけど終わるころにはそんなに気にならなくなった。内容もどんどん良くなっていく感じでチャプター3は特に楽しめた。チャプター1のフェ〇抜きが良かっただけにもうちょっと長めに見たかった印象。最終的には満足感のある作品でした。
PSVRにて視聴サイズ、画質共に問題無し好みの乳で顔も良いが女優がここまで棒読みで演技力が無いと没入感がない嫌がる演技も当然棒やっている行為も淡々とこなす2Dなら男優がフォローしつつやるんだろうけれど、VRは女優の演技力・・・なかったとしてもやる気があればまだいいんだけどなあどちらも無ければそりゃあ抜けない
益坂さんのjカップおっぱいの迫力はvrだからだからこその迫力がありました。最初は嫌々な感じでしたが、エッチからのセクションは積極性もありよいと思いました。
女の子の嫌そうな顔が好きな人にはぴったり。「でもお仕事だから…舐めるね?」「お金貰ってるから…」と顔を歪ませながらフェラや全身リップは演技力も含めてある意味本当に知り合いと風俗で出会った時のようなリアル。強い言葉が無いのはファッション無理矢理好きとしてはちょうどいいですね。やめろぉ!とか言葉使い荒いと逆に萎えるし。シチュエーション的にも嫌だけど仕事だから、と肌重ねるのは背徳的で興奮します。
女優さんはいいのだが、バックのシーンが多くてちょっと勿体ないせっかくのVRだから正面や、おっぱいをもっと多めにしても良かったのでは