産後2ヶ月の妹の母乳を飲むと発情してしまう兄。乳首を口に含み、生暖かいみうの母乳を堪能し、勢いよく飛び出たミルクを味わう。妹から授乳をされた兄は発情した自分に歯止めが掛からなくなり母乳を垂れ流す妹に手を出してしまう…。
甘えんボのお兄ちゃんに、妹ちゃんが授乳しながらヨシヨシしてあげるって作品は、チラホラあるように思えるけど、この作品は授乳プレイみたく妹ちゃんに甘えてバブバブってのじゃありません。そのかわり妹ちゃんのおっぱいからはホントにミルクが出ます!近親授乳って、ママが相手ならそれなりにあるのかもだけど、妹ちゃん相手におっぱいミルクって珍しくないですかぁ?それも妹ちゃんはJKちゃんだよ!みうちゃんは、ショートヘアの似合う妹ちゃん。性的な興奮が高まると母乳がこぼれ出ちゃうんだって。んで、普段からお兄ちゃんとはエッチなことして遊んでるみたい。朝なのになかなか起きないお兄ちゃんに、みうちゃんは自分でおっぱいをモミモミ刺激して、お兄ちゃんのお顔にいっぱいミルクを飛ばしちゃいます。で、目を覚ましたお兄ちゃんとエッチなことがはじまる。みうちゃんが「お兄ちゃん、いっぱいミルク出ちゃう」とピュッピュ。するとお兄ちゃんは「朝食はトーストとミルク派だからぜんぜん問題ないよ」とよくわかんない返答。そこでみうちゃんは、お兄ちゃんが好きなのはもしかして自分のことじゃなくミルクなんじゃないのかなぁ、と不安になっちゃいます。でもお兄ちゃんは「牛乳を飲んでウシが好きにならないのと同じで、みうが可愛いからエッチな気分になっちゃうんだよ」とさっぱり意味不明の理屈を展開すると、みうちゃんもなぜかすんなりナットク。二人してわけわかんない会話をしながらミルクでベチャベチャになってHしちゃいました。そのあとも、スク水に黒のニーハイでお風呂で洗いっこしたり、またお部屋でHしたりと、ミルクプレイを楽しんじゃう兄妹なのでした。んで、どうやら…おっぱいが出るのと、おなかまわりの様子からして、みうちゃんはリアルに産後のようです。なので、わざわざ作品でJK設定にする必要性があったのかは少々疑問でした。たしかに「JKの妹ちゃん」から「母乳」という意外性はあるけど、それが作品として成功したのかどうかは、観る人のお好みしだいなっちゃいそうですね。あと、ちょっと気になったのは、おっぱいを出すのにずいぶん何度も強~く揉みすぎちゃってるようで、少しアザになってんのがなんだか痛々しかった…。まぁ、これといった特別な展開や内容があるわけでもないけれど、妹ちゃんの母乳という稀少な作品という意味で星は四つにしてみました。
彼女、評判がよくないが、出産後、太りすぎの感は解消傾向。妹の母乳。なかなか、そそるテーマです。