素直に思った事を書く。スカトロものはよく見るけど男優の顔にウンコするのは初めて見た。普通はウンコを嫌がる女性が崩壊してゆくのが流れだろうが、こっちはウンコウェルカムな世界なのでなんつーか見ててストレスは感じなかった。あ、この人ウンコ好きなんだな、と。ただ真性Mな人じゃないと抜けないかもしれない。自分はこの作品で本当に伝えたかった部分では抜いてないのだと思う。結果的に男優が射精するタイミングに合わせただけで、中間見入ってる時はチンコは完全に縮んでいた。食べ物がもったいないな、とそればかりが頭をよぎった。自分一人暮らしですから…あぁ、パン、トマト…
うんちだけに的を絞ればいいのに食べ物をぐちゃぐちゃにしたものをかけるプレーがあるために気持ち悪い印象しかありません監督さんの趣味なのでしょうか食べ物とうんちがまざりあってしまい訳が判らない状況となっていますこのシリーズは全てそうなのでしょうか?残念な作品です
全部で3パターンで構成されているが、二番目のモデル二人が最悪。スカトロモデルの選び方を考えていただきたい。
初心者むけかな。時間稼ぎで同じことの繰り返し。見ていて飽きる。逆パターンを観てみたい。女に男糞を浴びせているところを。もっともっと刺激の強い作品作りにしてもらいたい。シリーズになっているようだが、次回作を観なくてもパターンが読めそうな作品である。次回作は観ません
顔面に乗って腰を振り、小便飲ませに、顔面脱糞と、M男を完全支配して窒息させる。小松樹理と幸田祐子コンビのパワフルプレイがスゴい。ノリノリでやりたい放題に楽しんでるのが最狂です。ブスだけど幸田祐子のドSぶりは鬼だ。強●飲尿といい、極太糞からの顔騎責めと、まるで猛獣だ。西山瑞穂と芹丘千夏はクールに責めるのがツボですね。顔面を踏みつけたり、イッたチンポに小便ぶっかけ等も堪りません。食べ物をぐちゃぐちゃにして使うのもいいが、ゲロを絡めた方がもっと興奮するね。
顔の上にうんこをしたあと顔面騎乗手コキを行うシーンが最高にエッチです。ただ、個人的には、生ゴミはいただけないと感じた。