息子の将来の為に尽くすシングルマザー凛。成績に影響するからと、息子の異性交遊を禁じる溺愛ぶり。だが、息子の想い人は母親、凛だった!些細な事で炎上した息子の欲情の火は、怒張したチ○ポとなり凛を襲う!久しぶりの情交、それは凛のカラダを発情させていく…。そして凛は、息子のチ○ポの為に尽くす淫母となった!巨乳で巨尻、ダイナマイトでグラマラス、男殺しの魔性ボディ、抱き飽きない美熟女、岡江凛が魅せる近親交尾!
語気強めで息子を叱責するシーンは、おかえちゃん節炸裂で『役者岡江凛さん』を堪能出来ます!冒頭の脱ぎ無しシーンも同様に役者としてのポテンシャルを発揮する、おかえちゃんの演技力を存分に楽しめる企画だと思います。パワフルボディを期待されるファン向けの絡みも裏切らない内容です!
久しぶりに岡江凛さんの近親相姦ものを観ましたが、母親役が板についてきたように思えました。(初めての母親役の時は、さすがに違和感がありました)その影響と岡江凛さんの演技力で、最初の一線を越えるシーンでは、妙にリアリティーがあって興奮しました。ただ、カット割りに不自然さを感じる部分があり、少し残念でした。近親相姦もの、そして、ぽっちゃり系が好きな方にはお勧めの作品だと思います。
冒頭6分は家族の団らん風景。親父が出掛けた瞬間から始まる。38分までsexが続く。この作品の岡江さんのカラダは最高だ。色白、ムチムチ豊満。騎乗位でクリを擦るように腰を振る。いくつかカラミのシーンがあるが、最初のカラミのシーンが一番良い!
Questaseriecheinpassatofacevavereperleultimamenteèpessimafattamalissimoedèunveropeccatosperoritorninoaprodurrecomeprima
太鼓の母、そして肉で魅せる「凛」嬢。肌理の細かな美肌であり、生えっ放し剛毛でもある。そして本作に於いては、初舐め時の蕩け方と挿れた瞬間からの堕ち姦が優秀であった。以降での、巨尻を活かした渇望姦も良質。初っ端の本乳射で、舌出しアヘかお掃除があったならば、もっと堕ち姦を醸し出せてはいた…。