小松杏さんファンなので購入。動画再生して開始1秒で全裸スタートにびっくり!この頃、杏さんのレズ系作品増えてますが、個人的にはレズより男優さんとの絡みが好み。
学級担任「小松杏」の自宅のベッドで舌を絡められる「上坂めい」。「めい」「うん?」「もう大丈夫?」「うん、先生のおかげだ」「ああいうことするの、私の前だけ」と諭される――。(時はさかのぼり)自室のベッドで乳首をつまんで、パイパンまんこをマンズリ。放課後、教室で課題に取り組むが、飽きて机に突っ伏す。見回りにきた杏に、「なんだか元気なさそうだけど」と声を掛けられる。杏が立ち去ると、めいは胸を揉んでマンズリ。机の角や椅子の背もたれに股間を圧しつける。引き返してきてそれを目撃した杏が、自らの股間をさする。翌日、社会の授業を終えた杏に、「保健室の机の上に明日配るプリントが置いてあるんだけど、職員室に持ってきてくれない?」とめいは頼まれる。保健室の机でウーマナイザーの箱を見つけて、思わず中身を取り出す。診察台に腰かけて、股間に当てる。乱入した杏に、「いいのよ、続けて」と言われる。「上坂さんのいやらしいところ、もっと見たいな」と隣に腰かけられる。魅入られたようにオナニーを続けて、イッてしまう。舌を絡められる。胸をしだかれて、太腿を撫でられる。耳朶や乳首を舐められる。乳首を吸う。陰核や足裏をねぶられる。腋の下や陰核を舐めて、べろキス。放課後、体育着姿で教室を清掃。躰が疼き、机に腰かけて箒の柄を股間に当てる。乱入した杏に、箒を取り上げられる。柄を嗅がれて、「これは何の匂い?」と訊かれる。舌を絡められて、尻を揉まれる。体操シャツ越しに乳首をねぶられる。教卓の上でM字開脚させられて、手マン。四つ這いにさせられて、即舐め、指マン。「ねぇ、めい、先生のおうちで、プライヴェート・レッスンしよう」と誘惑される。杏の自宅の浴室で口づけ。乳を手洗いされて、杏の乳も浄める。石鹸をシャワーで濯がれる。湯船で手柄杓で湯を肩にかけられる。「ねぇ、めい」「うん?」「めいは先生とこんな関係になって、嫌だった?」「ううん、嫌じゃない。オナニーより先生のほうが、すっごい気持ちいい」「嬉しい」「先生、大好き」「先生もめいが大好きよ」と口づけされる。乳をしだかれて、手マン、舐陰され、べろキス。下着姿でベッドで舌を絡める。乳首や背中や耳朶や尻たぶをねぶる。乳首を吸われて、乳首と乳首をこすりつける。背中や尻たぶや陰核を舐められる。舐陰して、相舐め、貝合わせしてイキ、べろキス。
もっと色んなところでオナして欲しかったけどストーリーや絡みはよかった
サンプル動画のシーンが見たくて購入してみた。このシーンは冒頭のシーンで、本作の中では一番の見所だと思う。しっとり、ねっとりした女同士のキスはたまらん。 先生がたまらん。大人の女の魅力で小娘を導いていく様がよかった。まな板みたいなおっぱいも逆によかった。ベッド、教室、風呂、いろんなところでのプレイがふんだんに練り込まれている。 べちゃべちゃ激しいタイプのレズプレイが好きではない人向け。