はにかんだ笑顔がキュートな坂道系美少女、澄川紗香チャンがあしたまに登場!人懐っこい紗香チャンはだれとでも仲良くなれちゃう性格良し子ちゃん。そんな愛され美少女が人生初のちいさなTビキニでギリギリセーフ?アウト?なポージングを披露。初めて見る面積の小さな衣装の数々に驚きを隠せない紗香チャン。でも撮影されるのが楽しくなっちゃって、ついつい乙女の大事なところを隠すのが甘くなっちゃった(笑)ティーン美少女の守り切れない秘密を感じてくださいね。
【※この作品はイメージビデオです】
キャメロンGとかプチ・ディーバとか見てる世代には、全体的に物足りなさを感じる内容。アソコの形がわかるような透け感とかクイコミが見たかった。乳首出てなければ18禁じゃないアイドルDVD以下の内容。こういう作品のときは最低限パイパンにしてほしかった。モデルさんが良いだけに残念すぎる。
ちょうど街で見かけたら襲いたくなる感じのJK感。最高です。
実はちょっと顔が似てて。顔が似てると抜けないっていう論文があってですね、どういうことかっていうと顔が似てると抜けないんですよね。
AVネーム林愛菜、素人AVネームやすこchan、IVネーム高山恵美又は澄川紗香。意外にもAVの方がIVに比べて発売日が先行している。澄川さんネームのこの作品は、非常にソフトな路線となっており、着衣からのチラ見を楽しむような作り。バストトップが見えないわけではないが、脱衣しても基本的には手ブラで、はっきりと裸体を見せるわけではない。高山作品に比べ、いさぎよさはなく、何を見せたいのか分かりにくい。BGMも間の抜けた陽気なものが多く、セクシャルでないアイドル路線を演出しながらもエッチなモノをチラ見させることを目指している感じがする。途中、水色レオタード衣装は、ポチ系が好きな人には多少は良い。坂道系アイドルが露出度を上げているという想像を働かせればなんとかイケるかも。その後のマッサージ系もよくあるアイドルマッサージの過激度を上げたような作り。結局はそういう作りの作品。坂道系アイドルの擬似過激映像を演出している。要はアイドル系作品のパロディであり、故にダサダサの作品である。