北条麻紀は義父の介護をしている。7年前にガンで亡くした夫が、今際の際に「俺の親父の面倒を最後まで見てくれ。親父が再び、元気になれるように、天国から見守っているよ」と言い残したのである。この遺言を受けてかいがいしく介護する麻紀だが、義父はそんな麻紀のパンツやお尻に興奮してしまい…。
初回無料体験ポイントプレゼント中!
寝たきりのスケベ義父が、何かと用事を頼んでくる。息子のお嫁さん扮する北條麻妃のスカートの中をのぞき込んだり、大きく襟元が開いたカーデガンの色目使いのぞき込んでくる。お嫁さん扮する北條麻妃の戸惑う仕草は、何とも言えない。シーンとシーンの間のナレーションの時に浴室で入浴シーンもかなり目を引く。コスプレ衣装もメード服、もんぺ姿、看護師と多彩にスケベ義父にオ○ニーを強要されて、イキまくる北條麻妃の恍惚、痙攣、果てる。中でも、もんぺ姿のシーンで、太いナスをお○んの中に挿入されるところは、圧巻である。最後のカラミノシーンは、義父の体をマッサージしていると、ETだって肉棒が、固く勃起しているのを見て、驚きながら、北條麻妃が、義父のオムツを脱がして。フ○ラーをしてから服を脱いで、カラミシーンが始まる最後にお○んの中に白い樹液を射精して。幸せな顔で終わる。
ご主人が死んでしまい義父の面倒を頼まれた麻紀さん。介護となっていてオムツを変える場面があるが、自分で腰を上げたりしていて、どこが悪いのか分からない。まあ、介護したあとシャワーを浴びている麻紀さん、綺麗な身体です。シャワーを浴びながら、わたしエムなんだと気がついたと。そのあとメイドのコスプレで義父の前に正座して謝る。食事の用意が遅れた理由を聞かれて、恥ずかしいことを。そして義父の前でオナニーを要求されて。その後は期待通りの展開。何はともあれ、麻紀さんの演技がいやらしく、最高でした、あれっ、介護って?まあいいか。