母・百合は悩んでいた。勉強熱心で本を読むのが大好きな一人息子が、毎日毎日その端正なるお顔に青アザを作って帰宅してくることに…。愛する息子の為、母・百合は虐めている生徒達にやめる様説得するが…。豪腕振るう少年少女の前で繰り広げられる痴態、そして少女達の執拗な責めに熟母・百合は恥辱快楽に目覚めてしまう!!
タイトルにある母親と女友達の絡みは少なめ。しかもその絡みを見ているはずのいじめられていた息子はどこ行ったのって感じ。いじめっ子の男友達との絡みや先生の妄想シーンは要らない。ましてラストのメイキングネタは全く不要。題材は悪くないけれど、突然、母親がオナニー見られて息子のモノにしゃぶりついたり、話の流れもイマイチなんで今一つ気分が乗りきらない作品。
白坂百合さん、美人で巨乳です。綺麗な奥様って感じです。母親役がはまります。服装や下着もシーンごとに毎回変わっていてGOODです。SEXシーンも良しです。巨乳をゆさゆさ揺らしながら感じています。ちょっと声がかん高いですが、見た目と違うと言うことで大目に見ましょう(笑)。見る価値ありだと思います。
女優は熟女の色気全開。ムッチリした体つきと、柔らかそうで少々垂れ気味の胸が超エロい。内容的にはストーリーははちゃめちゃであるが、担任教師と妄想SEX、息子の男友人達とのSEX、息子の女友達とのレズ、息子をフェラ抜きなどバリエーションが豊富で飽きずに見られ、シーン毎に衣装や下着を変えてある点もGood。ただし、本番が少なめな感じが少々残念。
面白かったです。特にお母さんが息子の友達にやられてしまい「しまるしまる」と言われた時には…もうちょっとこういうシーンがおおくてもよかったです。白坂さんもナイスバディです。
白坂百合さんのナイスな顔と体には誰も異論は無いと思います。もっとも顔は、見ようによっては柔道のT亮子さんを連想させなくもないですが…。その演技は恐ろしく下手ですが、当方は彼女が映ってさえいればそれで良いという考えで撮ったので、何らの指導も指示も編集も、ましてや撮り直しなど一切行っておりません。また、タイトルと内容の違いについて、私は、仮にタイトルが『クレヨンしんちゃん』で中身が『銭形平次』であっても構わないと考えておりますので、今回の事も何ら気にしておりません。と言うより、私自身、内容をよく理解しておりませんし、またその必要もないと考えているところです。更に言えば、制作する私が楽しめればそれで良いのであって、金を出してそれを見る諸兄が満足しようがしまいが私には関係ないのです。ですから、最後のパイズリも私の夢実現と記念の為にやったにすぎません。