苛烈なSM洗礼に巨乳を揺らし墮ちてゆく美人秘書・沙耶華!これは、セクハラなんかじゃない。会社に、社長に、ひたすら尽くすこと、これが優秀な秘書の条件!高慢ちきな女に縄の洗礼を!
んだけどなあー…そっからもっとないのかって物足りなさも強く残る。個性派でももっと屈辱にまみれた複雑な表情を長ーく捉えて欲しいのだがな。もっと非情になれよ!
太洋図書 独特の世界だ。徐々に来るいやらしさが好きな人には、 ここのレーベルがいいでしょうね。 私のような下着フェチには もってこいだ。単なる裸ではなく、大人の品のある下着 が興奮させる。
沙耶華ということで期待したんだけどムチはゆるいし、絡みシーンは縄をほどくし、ガッカリの連続。
沙耶華が奈河先生に縛られます。奈河さんが縛って社長役が遊ぶという流れ。見た目には,奈河さんは誠に事務的で,しゃかしゃかやっていて陳列系に近いかな。ボリュームたっぷりの沙耶華さんが縛られているだけでもOKという人以外は早送りに指が行ってしまいそうな前半です。後半は過激さは少ないけれど一通り責めていますが何か足りません。最後のSEXでは縄を解いちゃうので残念だな。もう少し社長にいやらしさがあればねぇ。でも沙耶華さんの乳房は程よく大きいなぁ。
私は沙耶華の顔も尻もおっぱいも好きなのでじゅうぶん楽しめた。フェラも上手だし。しかし沙耶華の肩までしかない池野めだかみたいなチビが蝶ネクタイで出てきてびっくりしてたらこれがなんと男役でがっくり。象に亀が取り付いてるようでなんとも情けない按配。沙耶華に失礼だよ。蝋燭と鞭のシーンはこいつと縄師が出ずっぱりでなんともうるさい。沙耶華は満点だが男役が最悪なので大幅に減点。エンディングの机の下でのフェラをもっと見たかったな。