女王様クラブに遊びに来た剣崎は、女王様のヒカルに執拗にいびられる。剣崎は、ヒカルにとって『気に入らないオーラ』を出していたらしい。泣く子も黙る「鳥居坂興業」の幹部だった剣崎は、プライドをズタズタに切り裂かれ心の奥ではらわたを煮え繰り返させる。剣崎は、ヒカルの過去を徹底的に調べ上げ復讐に乗り出す。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
私の見た感じですが、電マのマシーンを挿入してないように思われます。。女優さんが演技を頑張り、カメラワークも挿入部分が見えないように頑張っていますが…。これにはガッカリ、かなりしらけました。長い間ベイビーさんの作品を見てきましたがこんな作品を提供しているようではお終いです。ベイビーさんの根幹が崩れてしまいます。非常に残念です。次回からの購入はかなり慎重にさせて頂きます。
皆さん言う通り男の喋りがうるさく集中できません。電ドリも演技、カメラワークおかしいって。ひかるちゃん好きだからの星2です。かわいいから…
ひかるちゃんの髪形が、似合わない。本作品では、おかっぱっぽい髪形をしているけど、しっくりこない。だから個人的には、おかまヤローの気色悪い声よりも、こっちの方が、違和感がありありだ。でもひかるちゃんは、Babyぽい淫靡な責めを受けて、強気な姿勢から次第に弱くなり、感じだして、快楽堕ちするのは、良かった。
ほぼ全編バイブプレーです。紺野ひかるさんの演技自体は媚薬やバイブで責められ、抗いや堕ちずに堪える演技はいいですが、いわゆるセックスプレイは最後のワンプレー15分ほどのみです。しかも、すでに完堕ちしている後の設定で、ほとんど抵抗はなく、普通のセックスシーンです。バイブプレーが好きな人にはいいと思いますが、私はいつ犯●んだ?と思っているうちに終わってしまった。正直期待外れでした。
NGなら出演されないほうが良かったのでは?期待していただけに購入して損しました↓↓↓
紺野ひかるの白レオタードのへその部分をピンポイントでハサミで切り取るのがへそフェチにはたまらない。そのまま指で責めるのも素晴らしい。
おかま役が煩く、作品に集中できない。気持ち悪いだけ。反応は悪く無いが、噛み合わせが悪いのか思ったほどの反応はなく、インパクトのある映像は撮れてない。女優自体は悪く無いので、相性なのか。いずれにしても期待外れ。
紺野ひかるさんは、なかなかいいんだけれど・・演出からか?・・なにか迫力がないような感じが残る。最後の方まで、何か身につけている・・のもその一つかも。網タイツ・・裸では女王かどうかわからない・・なんてこともあるのか・・白のエロ下着(レオタード?)をわざわざ着せるのも??である。誰かがレビューしていたフェイクドリルの件は・・「挿入するところや挿入しているところが全く写らない」からだと思うが・・どちらであったにしてもこの撮影(映像)は問題がある。星3つだと思うが、紺野ひかるさんに1つ追加。