服の上から女性の乳房を揉みまくる、こだわりシーンを13人分収録!!日常生活の中の乳房揉みシリーズより生唾胸揉みシーンを選りすぐり。新たな撮り下ろしも加えボリューム満点!
このじらされ感がいいかも。ただもっと期待してたのもいなめないが
前提として、胸フェチご用達の作品です。本番どころか、下半身攻めもありません。コンセプトが凄く良いと思う。シチュ的には「透明人間」「時間停止」に近いんですけど、普段のシチュで後ろから胸を弄られますが、女性はそれに感じる以外で態度を示しません。男優が物凄く上手いですね。まず、一部を除き男優は手しか映らないように努力をしています。そして、その揉み方が上手いと言わざるを得ません。見えないのにこれは素晴らしいです。シチュもありそうでなさそうな「ボタンを一つずつ開けていく」「肩だしの服を上から手を入れて胸揉み」などで分かっていらっしゃる。序盤服の上⇒服の上から中に手を入れ⇒脱がして生乳と移行していくことが多いので、胸フェチの需要を得ています。ただ、欠点としてこういう系の弱点なのですが、女優の質はあまりよくありません。胸だけ見れば及第点って方も多いのですが、せっかく興奮していても顔が映ると興ざめってパターンが半分近いです。また、我慢できずに喘ぐのは良いのですが、完全にアンアン言ってるのは自分は解釈違いですかね。あとシチュによっては、胸を出さずに終わることもあり、コンセプトとは言え生乳は出して欲しいですね。
マニアックなアロマ企画の名作です。今ではこういう作品は、少ないですね。洗濯物を干す女性を執拗に揉みます。
一人を除いてはマグロ状態か、半笑いのおふざけビデオでした。
画面に映らないよう頑張る男優には敬意を表するが、あまり入り込めなかった。
乳を揉むのはなぜか伸びてくる手で、透明人間です。見る方の好みは様々ですがこういう日常生活の中のぶっかけ、乳揉みなどの作品の男優は透明人間ではない方がいいと思います。立ち寄った上司、同僚、教師、痴●などの男性が、なぜか無言で乳揉みを始め、女優はなぜかそれを無視して感じていく方がいいと思います。透明人間だと感情移入できません。男優の顔が見えないのはいいと思いますが…
特にメーク室の女優の揉まれ方が良い、円を描くような揉み方、そしてついには中に手を入れ…。上から手を入れてることが尚良いです、手を入れる直前のあの左右バラバラの揉み方、あの揉み方をしてる作品って滅多にないのでもっと長くしてほしかった、そしてちょっと激しいのでもっとゆっくりと。他は小説家が肌も白くて良かったのと干し物の最中の主婦もエロかった。