本作はSM雑誌『マニア倶楽部』編集部に送られてきた投稿をまとめたものです。投稿者・瞳(仮名)さんからのメッセージ■奴●の瞳です。ご主人様に仕えるようになってから、早いもので、もう一年近くが過ぎようとしています。母ひとり子ひとりの家庭で育ちました。母は厳格な人で、私は子供らしいことも何もできない子供時代を過ごしました。息詰まるような家の中に閉じ込められていることが嫌になって、家出同然に飛び出し、今のご主人様に拾われたのです。そして厳しいのですが、私への思いやりを含んだ調教を受けるようになりました。一年が経ち、私はいまや完全な奴●です。ご主人様の許可無く私が自分の股間を触れないよう貞操帯を贈ってもらったり、日常的な奴●の作法を厳しく指導されたり、それに念願のご主人様の肉の棒をお尻で受け止められるようにもなりました。これでまたひとつご主人様にご奉仕できる穴が増えたのです。私はご主人様に拾われ、そのおそばで飼ってもらえていることに、喜びと誇りを感じています。これからも、もっともっと頑張ってご主人様に愛されるようになりたいのです。
商コメにあるように、厳格な家庭で育ったり、自分の意思が反映されない環境(スポーツや会社)に依存していた女性に多いという。この瞳ちゃんのような大人しく断れない子や貞淑で従順な人妻が調教の対象になりやすい。ましてや、アナルまで差し出す奉仕精神の持ち主は生粋のマゾである。この作品のように遠慮することはない。それが彼女の悦びなのだから。私も、今週末に会う調教済みの人妻のアナルに、中10日溜め込んだ濃厚ザーメンをたっぷり注入するつもりだ。
豊中アリスさんかな?胸のほくろの位置も一緒だし、体型も似ている。