夫と暮らす清楚な妻・レイコ。ある日、男性経験の少ないレイコは、偶然目に飛び込んできた隣人のデカチンに釘付けになる。それ以来、驚きと興味で彼女の頭の中は巨根でいっぱいに…。電気屋、隣人、そして義理の兄とまで…巨根セックスに溺れていく…。口もマ○コもデカチンを求めてしまう!!!
最初のディルドオナニーのシーンで豪快に潮を吹いてほしかった。
ソファーで汗だく騎乗位小指立てて夢中でチンポシゴイて巨根を頬張る様は、メチャ卑猥。
通販でディルドーを購入してのオナニーシーン良いです。巨根の気持ちよさ、抑えてきれない快感、巨根への目覚めをレイコさんが呟いて、実況中継オナニー。何より、レイコさんの腰の動きに合わせて、グジョ、ズボの快楽の音が、淫靡に聞こえて来る。このオナニーシーンで何回もお世話になりました。
このシリーズって人妻が未体験のデカチンにマ○コをこじ開けられ今まで届いたことがない領域を突かれる快感に身悶えするところが一番大事なところなんだけど、この作品は残念ながらそれが不足している。この女優の演技力なら十分期待できたはずだが、エロ慣れしてるベテランの悪い面が出てしまい、ディルドーもチ○ポもあっさり入っちゃうし簡単に出し入れできちゃう。中に入れるだけで汗が噴き出すような必死感はまったく伝わって来ない。女優も一応、奥まで届いてる的な演技はするしそれっぽい台詞も言うんだけど、圧迫感は感じられず予想外の期待外れ。監督ももうちょっとしっかり演技指導してこのシリーズの持ち味を見直した方がいいんじゃないだろうか。
巨根にこだわり過ぎた演出でレイコ嬢の演技もオーバーな印象。本番シーンでも体位の変化に乏しくありきたりだ。