女に対する理不尽な報復を旨とする変質者たちの地下SNSに目をつけられた京都のお嬢さん『あかり』が体験するザーメン地獄のドキュメント。拉致されていきなり行われるイラマ責めに喉が真っ赤に腫れあがり「痛くてできません!」と泣きを入れても、マニアたちは苦笑するだけ。「弱い喉だ!」「出たら飲め!」あかりの哀願は完全に無視されて、次から次にチンポを突っ込まれ精神崩壊していきます。SMというより陰湿なゴックンを望む人にオススメの鬼ドキュメントです。逃げ場なしの無制限ゴックン監禁。奴隷のケツ穴顔騎、ティッシュ吸出しなどの定番も健在。
このシリーズは初めて購入。今までがどういうコンセプトで作られていたかはわかりませんが、強い口調で、イラマチオ、ごっくんなどを強制するという作品です。 新村さんがまだ黒髪、そして色白の頃の作品ということで、作品が映えています。また、笑える状況ではないとは思うのですが、無理やり頑張って笑っているシーンもあり、辛いながらも頑張っていることが伝わります。 顔アップが多く、非常に満足しました。
精液便女シリーズの新作ということで初めて購入。内容が真逆になっていてちょっと驚き。今まで監督と変態的に楽しむみたいな感じだったので、凄く凌辱的に見えた。個人的には前の変態な平和なのが好きだった。でも監督が一緒でごっくんがメインなのは変わらなくて良かった。今回は女優も可愛くてごっくんの時のアップも興奮できたし、特に調教だけど最後まで調教されきるんじゃなくて最後まで苦い不味いとひきつった笑顔だったのがリアルで興奮した。