林原秀美51歳、専業主婦。毎日、仕事で帰りが遅い夫を待つ寂しさから、自分自身で慰めることを覚えてしまいました。そんなある日、それを息子に見られてしまったのです。そこで言い訳が出来なかった私は息子のことを…。母と子、こんな事してしまって良いのでしょうか?
センタービレッジの不朽の名作「近親相姦中出し親子・魚住紗江」を彷彿とさせる女優である。魚住紗江を小柄にして乳と乳輪を大きくした体型はみごとである。作品が少なくせりふも演技も未熟なのは残念である。センビレで稀少だが隠れた逸品の飯山菊枝などと同様、おそらく多くの作品を残すことはない女優となりそうだが、本番時の隠語と顔の表情がもっとゆがめば間違いなく名作を残すことはまちがいないだろう。
以前初めて見た時も非常にいい感じを受けましたが、今回久しぶりに見ましたがやはり素晴らしい出来です。女優さんはお顔は好みによりますが、熟女の理想形のような体つきです。本作は初撮りの後の最初の作品の様で、感じ方も半端ではなく、本気汁を流しながら、「ほんとに行っちゃう」とか「ほんとに気持ちい」とかの台詞を繰り返しております。抜けます。
ショートカットで清楚な五十路の熟母と甘く激しく愛し合いたい人にお勧めしたい作品。何度も繰り返される濃厚なキスが、禁断の関係に蕩けていく母子の姿を印象付けます。林原秀美さんは、スレンダーに見えて意外と肉付きのよい身体も大変に魅力的ですし、激しさこそないもののこまやかな情愛を感じさせる、丹念なフェラチオも見ごたえあり。このシリーズには珍しく浴室と寝室で2回の本番が用意されている点も素晴らしいです。女優さんが気に入った方であれば、まず外れのない作品に仕上がっていると思います。
熟女ならではのまったりとしたフェラチオ最高です!私のも、しゃぶって欲しいです。