変態Hにドキドキ美歩しゃま 次々とふりかかるエロ騒動!極道の娘役に扮した美歩しゃまのコミカルエッチなドラマもの。ガラス越し、霊安室、裁判所、ヘーンな場所でセックスする非日常的な快感。「見られてるって感じるんだよ」変なところでするHにいつもにましてムラムラしちゃう美歩しゃま!Hのほうもかなーり素の部分出しちゃって悶えまくってますー。
もっとロリっぽい作品かと思ったらそうでもない。ジャケットで購入してしまったのでそこら辺は、ちょっと肩透かしを食らった感が。前嶋美歩さん自体は可愛くて良かったです。ただ、本人がやる気があったのか無かったのか?終始淡白なプレイで終わってしまってるのが惜しいところ。
モザイクの薄い時代。おちんちんへの愛撫が丁寧に拝見できます。オマンコのアップは少なめか。
古い作品ですが女優さんは美ボディで美人です。ちょっとまずいシーンがありますがそれ以外はOK。ガラスの壁に裸身を押しつけるシーンは最高です。
かわいい顔・やわらかそうな胸・恥ずかしそうに大胆なHをしてる前嶋美歩!まだ、恥ずかしさが抜けていないところが非常に良い女優さん!裁判所など珍しいところでのHシーンは良かったが、パイズリのシーンがもっと欲しかった!
パイズリの焦点を当てている割には、あんまりパイズリをあんまりしていません。それが残念。
Fカップで挟んで欲しかった、残念。極道の娘という設定なので、あまり観ないような場所で絡みがおおい。腰の動きは積極的だけど、他は総じて受身な印象。大人しい子が好きならばいいかもしれない。
タイトルにある「パイズリ」をする程には、おおきい乳ではありませんでした。ですが、垂れもせずに良い乳だと思います。途中で薬の粉みたいなやつを、女優の上にかけてそれを男優がなめるシーンがありましたが、あれはよく意味が分からなかったです。
おっぱいは良い方です、大きさも手ごろで柔らかそう。内容がどうと言うより、まず顔がストライクゾーンかで決めたほうがいいですね。私的にはギリギリって感じですが、魅力は感じられませんでした。
パイズリだとかヤクザの二代目だとかいう設定はまるで意味がない。父親のお棺のとなりでいきなりセックスする演出意図を教えてもらいたいものです。二度目のカラミで、綺麗な騎乗位を見られるのが見所でしょうか。コンパクトな体にすごいデカパイの突き出した姿を下から見るのは、なかなか迫力があります。
「やわらかパイズりでイッてね」というタイトルなのにパイズリがほとんど皆無なのはどういうことか。それに期待していたのに残念。それを除けば合格点だが、タイトルに騙された感があるのでこの点数。
垂れてないのに大きなおっぱい。そして揉まれて形も大きく変貌する。まさに美巨乳ですね。ただ、タイトルにあるパイズリは最初だけ。このメーカーの典型的な特徴ですね。