「私、いくらの価値?」元、援交ギャルだった女が、年上の夫と結婚して楽しかったのは、始めの3ヶ月だけだった。酔った勢いで夫の愛撫に、昔の恋人の名前を口走ってしまう。逃れようとするが快感に負けて身をくねらすつばめ…。
雛乃つばめのセックスは最高です。激しいピストンでの喘ぎ、おっぱいの揺れ、体にぶちまけられた精子とのコントラスト、どれをとっても素晴らしいですね。いつまでも色褪せない最高のセックスに感動です。
自分が初めて雛乃つばめの動画を観たのはもう少し後のヤツなんだとコレを見て解りました。若くて可愛い頃ですね。この頃のAVって男優のしゃべり方が気持ち悪くて。萎えてしまいます。女優さんは良いのになあ。
この子のパッケージを始めてみた時の衝撃をよく覚えている。家から少々離れた出先だったので借りられず、近所のビデオ屋を回ったけれど置いていない。こらえきれずに、またその出先のビデオ屋まで行って会員証をわざわざ作った。返却のためだけにまたその店まで行かなければならなくなった…苦労もしたから、期待は最高レベルに高まったんだけど、内容はフラストレーションそのものだった。おっぱいフェチを満足させる場面が皆無に近い。結局雛乃つばめは「これだ!」という作品は一本も無かったように思う。勿体ないなあ。ちなみに新宿で本人を見かけたことがある(笑)