付き合って6年、結婚して2年。結婚当初は苦労を掛けましたが仕事も軌道に乗り都心にマンションを購入できるまでになりました。今までの分を取り返すくらい、ゆりには幸せを噛みしめて欲しくて沢山服もプレゼントしたのですが…。ある日、「お食事会に誘われた」と普段以上にオシャレに着飾るゆり。「何でも好きにして良い」と言った手前、強く引き止める事が出来ませんでした…。次第に妻が無断外出する事が増えていき…。
アナルプレイ嫌いなん普通なら見ないんですがモルツ作品なんでしっかり見させて頂きました。全作の中で一番ありえない設定なんですがモルツくんはしっかり仕上げますね!男優にアナリストの片山君を持ってくるところもにくいね!寝取られ好きの期待を裏切らない演出を今回もできてます。アナル嫌いの者でも「ケツの穴まで掘られて!!」って感じできゅ~んとなります。あ~早く次作も見たい!!
アナルありのNTRもの、ではなく、NTR風味のアナルものアナルが主でNTRは従なのでNTRを期待されるとちょっと弱いかも?かわりにドラマ仕立てのアナルものとしてはなかなかの良作またサンプルがよく出来ていて、これを見てもらえれば中身のウリがよく伝わると思われる1・サンプルのようにプレイを近距離から撮影しているシーンが多く、グラマラスな肢体が堪能できる2・挿入シーンも局部を見やすい角度で映しているので、そこらのアナルものより満足度が高いただ、局部が見やすい角度な分、かわりにモザイクが気になるがそれは仕方ないなおモザイクは濃さも大きさもわりと普通。ここは可もなく不可もなく3・サンプル通りにプレイ時のセリフは多めプレイ時の感触などはしっかり言ってほしい派も満足できる分量だと思うなにかしらの尖った性癖を満たすタイプの作品ではないので「誰かにとっての特別な1本!」ではないため星は4とさせていただいたのだが、ドラマ仕立てのアナルものとしてしっかりと作られた良作であり、このジャンルが好きな方には逃さず押さえておいてほしいサンプルで興味を持たれた方は充分満足できるはず
アナルをNTRられることに屈辱感があるのかと思われたが、結論全く必要なかった笑
一言で言って、前回の作品と同じ監督とは思えないぐらいショボい作品だ。前回は、偶然出来た作品と言う事か全くネトラレの緊張感がないまず、奥さんが最初から緩すぎ。最初から堕ちてる女ぐらいつまんないものはない。後は単なるダラダラやってるだけ人数増やしてみました。お尻にも入れてみました。だいたいお尻にする意味もないし全く緊張感のない作品だ。もうちょっと緊張と緩和を勉強した方が良い
男優に顔モザイクがほどこされてリアル感ゼロ、興奮度ゼロの哀しい作品に仕上がっていました。見るに堪えません。怒りと悲しさで一杯です。
同監督が撮った前作「同窓会NTR」は主演女優(碧しの)の演技力もあり素晴らしい出来だった。今作の主演女優は桃瀬ゆり。初めて見る女優だったが、ルックスが良いので期待したのだが…。前作のようなシンプルなNTR作品を期待したのにアナル、複数プレイ、陵●など余計な要素が多く、正直ガッカリ。
寝取られ作品の電話シーンによくある駄演出は通話中に喘き声を入れてしまう事だ。制作陣はより派手な方が良いだろうと欲張るが、効果は全く逆。通話中は激しいプレイとは裏腹に平然と会話をするギャップの方が萌えるし、通話相手にバレていないという緊張感が一番大事。もちろんバレるかバレないかの基準は演者が気付かない演技をすればよいというラインではなく、客観的に視聴者が見たラインだ。ここにワザとらしさがあると、一気に作り物臭が匂い立ち作品にのめり込めなくなってしまう。毎度思っていたが、今回は特に酷かったのでコメント。
同じ保護者会に居そうな親近感が沸く美女ではあった。せっかくプレミアムのNTRシリーズには期待しているのだがアナルは頂けない。NTRなら中出しでしょう。マンコへの射精が僕らを興奮させるのであって、無駄な演出はやめて頂きたい。しかしながら徹底した演出とストーリーに甘めの星5つであります。石原莉奈で撮ってほしいな。
リビングでの旦那との会話時、ブラの形が透けてるのは計算でしょうか?すばらしいいそのあと旦那はため息はつくけどセリフはなし。の演技。。これだけで本当にモルツくん監督の演技指導の天才ぶりが伺えます!!!独り言って不自然ですもんねw金持ちと飲みに行く前、鏡の前でわくわく着替えているシーン。さいこうだ時間は9時前!最初のホテルからの嘘電話のシーンが衝撃的過ぎてやばかった!!体に電気が走りましたよw女がさらーっと嘘ついてSEXを堪能しようとしている感じ。たまらないです!!!「収入だって見た目!だって片山さんと比べたら旦那なんて・・・」て見た目で選んでる事実がわかるセリフすごくよい。その後シーンが変わって堕ちる瞬間ですが、自分的にはすでにバコバコはめてるシーンでもよかったかなと!そこから遡るように流れを見せてくれても良いかな。ダメって言ってるのにこんなすごい下着つけてくるの?おかしいよなーとか聞いてみたい!!最近多いNTRものの最初の飲み会のシーンは本来大事だったけど、ただダラダラ続くものが多いので、この作品のように端折ってても十分楽しめる作品は貴重だと思います。セリフでうまくカバーされてる。そこで帰宅0時すぎ。終電ギリギリwwしっかり時計が映り込んでるのすごいなーーー後日、、、旦那帰宅。妻はいない。期待大。8時前。いい時間だな~~個人的にヤってる中での電話での会話はリアルじゃないので、あまり・・・でした。『実在した!ナンパのプロ!数多の女を・・』みたいなしれーっと嘘つき感がリアルかなーとww10時ごろ。代わりに、ベッドの上で四つん這いになってフェラってる最中に何度かかかってくるラインの着信画面が連続で画面に映りこむシーンは本当に本当に本当にもえました!wこういうシーンのダイジェストだけで1本作品作れるんじゃないでしょうかwあと、もう1人の参加者の男の素性もも超金持ちだからって紹介でもよかったかも。金持ち・イケメンならOKなやりまん女感が出れば!最後の最後のシーン地味に男が3人に増えているの最高。今日何されたのか?に対して「まわされ(和姦)ちゃいました~~ww」ってセリフあったらよかったな。「このあとも全員にぐるんぐるん回されると思う~」とかこの動画見た後すぐに電話かけまくる旦那。に対してかからないアナウンスが続くのも見たい!!!!!
実際にプライベートアナル経験者としては、アナルセ○スはこんな感じなのでリアリでした(複数はしませんが)。だんだんと良くなるのと妊娠しないのがアナルの醍醐味
アナルプレイを主とした作品にストーリーを活かすのは難しいと思わせる内容だったと思います。まず、アナルに到達するまでにそれなりの理由が無いと成立しなくなります。当然そこに至るまでに時間を要します。そしてメインがアナルプレイになるのでじっくり責める必要もあるのでこれにも時間を要します。必然的にシーン数が少なくなるので内容は薄くなりがちです。但し、ストーリーを重視した場合という意味での意見になります。ハード過ぎないアナルプレイ作品としては及第点以上はあったのではなでしょうか。
アナルからチンを抜くたびにポッカリ穴があいて、ブリブリっというエロい音を連発。別に「恥かしい」とか言わなくてもいいのに