制服を脱ぐ前に、体操服に着替える前に、赤い水着が乾く前に、たくさん汗をかきました。健康的な笑顔、オネダリ顔、喘ぎ顔。
手堅いというか古臭いというか、イメージカットを多用して、脈絡のない3つのエッチシーンをつないである、古典的単体女優モノの構成。'90年代前半の作品だと言われたとしても納得してしまいそう。ただしモザイク処理は昔のような巨大なものではなく、ヤバくないところはちゃんと見えています。所詮ビデ倫ではありますが、これなら十分という感じ。女優は、台詞回しはちょっと難アリですが(苦笑)、"18歳の高校生"という雰囲気はよく出していると思います。顔立ちが洋風なため、高校生役を演じるには不利なのですが、表情の作り方の上手さでそれをカバーしています。AVとしては無駄であるイメージカットをプラスに転じさせる力があります。ヌくための映像であるAVとしての出来は平凡ですが、アイドルビデオだと思えばまぁかわいいからいいかな。ローターで責められてイくときにタップしてギブアップの意を表すという演技が面白かったです。
成長してます。ヨダレたらしてフェラするようになったし、潮も吹いてます。セッティングも流石、老舗メーカーって感じかな?後の成長を知る者にとっては感慨深い作品であろう。・・・と思う。
屋内と屋外での絡みが1つずつ、フェラ抜きが1つ。彼女の不思議ちゃんちっくで性的に未発達な魅力がよくでている作品。
神咲アンナTANKレーベル第3弾。制服、水着、ブルマ(どれも、いかにも衣装)を着て、さらに屋外にも挑戦してます。が、なんと言っても、今回はやっぱり「しお...」「シオ?」が良かった。何のことだか気になる方は、見てみるべし。