2032年、未来の物語!巨乳型ダッチドール・ゆうりが遂に届いた。起動すると人間と変わらないリアルさにビックリ。男の勃起した股間を見てさっそく性処理するゆうりは、上目使いディープフェラで口内射精!メイド衣装でオナニー鑑賞、入浴中は潜望鏡フェラに巨乳パイズリ、会社でもSEXしたりと全ての欲望を受止める。そんなゆうりを好きになった男は、愛情伝える濃厚キスから69、乳揺れバックで突きまくり禁断の膣内射精!
この作品はシリーズ2作目ですが、以後数々の女優さん達によって様々なシチュエーションで演じられているものの結末はすべて主人公の男の願いむなしく彼女が人形として永遠に目を閉じてしまうという形はある意味心を絞めつけられるものがあります。演じた女優さん達の何人かはラストシーンで閉じた目から本当の涙を流したとか。たとえAV女優さんであってもこの様な作品に出演したことは殆どないはずだから感情移入したとしても不思議ではない気がする。
基準は人によるが小生は良かったですタイトルのダッチワイフがあるから愛すべきポチャです。嬢自身は色白だし、顔も可愛い普通にいれば美人の分類なので許容します
真実の愛とは何か、Hシーンまですんなりと繋げるシンプルで短いやりとりが思いのほか深く、心に来るモノがありました。「どうして愛してると言ってくれなかったの?」と告げ人形に戻ってしまうシーンは賛否が分かれるとは思いますが、個人的には性欲だけで愛は語れないと言ったようなテーマが表れていて素直に感心しました。一つの作品として完成度が非常に高く、エッチシーンも濃厚なものが多いです。推川ゆうりさんの良さが全面に出たカメラアングルと密着度が高い絡みは乳フェチにはたまらないと思われます。しかし、パイズリシーンが短かったため4点とさせていただきました。
企画も内容も素晴らしいのだが、2作連続で女優が肥り過ぎでビジュアルに問題あり。夢のダッチドールなんだから、ビジュアル&スタイル抜群の女優の作品をお願いしたいものです。