資産家令嬢32発中出しレ●プ お願い、膣内に出さないで! 原千尋

資産家令嬢32発中出しレ●プ お願い、膣内に出さないで! 原千尋

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
11件のレビュー
再生時間
151分
配信日
2007年4月6日
ジャンル
単体作品 デジモ 独占配信

出演女優

作品説明

『お母さん、要求を呑んでいただけないのなら、お嬢さんは出口の無い海に沈む事になりますよ…』組織ぐるみの誘拐計画…拉致監禁された令嬢は飢えた野獣の性欲を満たす玩具と化す!次々と注ぎ込まれる邪悪な精液!…32発分の精子が蠢く膣内地獄!

製作情報

メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad

統計情報

11
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥480

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ☆ ☆ ☆
ストーリーがよく解りません

女優さんとそのファッションは良かったけど、それだけ。話の展開がついて行けないし、演出も単調だった。

★ ★ ★ ★ ★
美人なお嬢様のレ●プ姿...たまりません!

男達に拉致され...そこで犯●れまくる令嬢の千尋ちゃん...オマ○コやアナルを舐められ...嫌がりながらも足を開きっぱなしの千尋ちゃん..強●フェラ...ヨダレを垂らしてフェラする千尋ちゃんも興奮します。バックや背面騎乗位で奥まで突かれて...イヤッ..って言いながらも感じてますね。欲求不満の男達が誘拐した人質のお嬢様の千尋ちゃんに襲いかかる..まずは3人の男達が奇麗な千尋ちゃんの体をやりたい放題に犯しまくる...奇麗な千尋ちゃんが凄い格好...やっぱ犯●れてる美女は最高に興奮します。バックや正常位で突かれながらの口だけでチ○ポを頬張る千尋ちゃんの姿...次々と千尋ちゃんのオマ○コに中出し..する姿はたまんないです。千尋ちゃんのオマ○コがザーメンまみれで真白です..膣内だけでなく奇麗な顔にも大量のザーメンを掛けられ...やっぱ千尋ちゃんのレ●プ姿は興奮します。

★ ★ ★ ★ ☆
見つめて欲しい

犯●れる女をやらせたら絶品の千尋嬢。もうないだろうと思いながら出てくる出てくる新作。彼女には全メーカー制覇の夢があるのかな。あのどMの眼で見つめられたら誰だっていちころです。

★ ★ ★ ★ ☆
素晴らしい

原千尋ちゃんかわいい今回は令嬢役で32発ものザー汁を浴びてしまいます

★ ★ ★ ☆ ☆
後半早送りしまくり

女優はスレンダー系美人で、甘めな声もエロさUPに貢献。貧乳気味ではあるもののスタイル抜群で、衣装や下着の選定もGood。前半はシチュエーションに変化があり、そこそこ見れる作品となっているが、後半は単調の一言。単に連続中だしされているだけの作品になってしまっているのが非常に痛い。

★ ★ ★ ★ ☆
凄すぎます

千尋作品初ですが、本当のレ●プのようでその場で犯している感覚になれます。ストーリー性は乏しいが、嫌がりながらも、最終的に膣内に精液を何度も受け入れてしまう彼女のおかげで、作品として成り立っていると思います。彼女はAV嬢のプロだと思います。他の作品も見てみたくなりました。

★ ★ ★ ★ ☆
綺麗なレ●プ

綺麗でスタイルも良いのでお気に入りの千尋ちゃんがやられまくり。見応えがあるのだが、レ●プされている悲壮感が無かった。

★ ★ ★ ★ ☆
ガンバレ,千尋

AVでオ○ンコを使いまくっている原千尋。自身の性感なんて関係なく,大量に中出しされます。………でも,冷静に千尋の人生を思えば,勃起すらしません。ガンバレ,千尋。負けるな,千尋。きっと,あなたにも幸せはやってくる………。

★ ★ ★ ★ ☆
ストーリーもの

として期待して視聴していましたが、後半は、何かストーリーもくそもないって感じで少し期待はずれでした。自分の場合、ストーリーものが好きなので他の作品を見ようと思いました。でも、今さらながらですが、この女優は、美人でスタイルも良いので、それだけで評価は高くなります。

★ ★ ★ ★ ★
千尋お嬢様の中出し

ストーリーなど関係なし、ヤクザに扮した男優たちが次々に千尋のマ○コに生チ○ポをぶち込んでひたすら犯しまくる作品。それにしても、千尋はこれまでに何人分の精液をオマ○コで受け止めてきたのか。今回が三十二発だから、既に百発を超えていると思う。何発でも受け止めて、スポンジのように吸収してしまうマ○コではないか。ドMで受身できていた千尋が抵抗しながら犯●れるのは何故か新鮮な感じでよい。この調子でハードプレイを繰り返し、どんどんぶっ壊れていって欲しい。

★ ★ ★ ★ ☆
最近の勢いはすごい。

最近の新作を出す勢いは紅音ほたるに次いで頑張ってますなー。色々な役柄で出ている分だけ飽きはこなくていいが。下着にもっと工夫して変化をつけて欲しい。