地方に転勤になった僕は、何もないど田舎で一人暮らしをすることになった。新居のアパートの下の階には若い夫婦が住んでいる。奥さんはこんな田舎に似つかわしくないほど綺麗で物静かな人…。だけど毎日夜になると、下の階からお盛んな声が聞こえてきて…。
田舎に転勤シリーズの5作目にムッチリ体型の弥生みづきが人妻を演じる。昼夜問わず旦那とのセックスの喘ぎ声で上の階に住んでる男が欲情し、縁側で昼寝してるみづきを襲ってしまう。中出しされて男の頬を叩くほど激怒されたので謝罪に訪れると旦那以外のチンポを知ったみづきの方から求めていき、旦那の目を盗み上の階に通い逢瀬を重ねる。都会の女の子に対抗しようと色んな性技を駆使して男を悦ばせたり、巨根を挿入してみづきも愉しんで腰を振る仕草や笑顔が妖艶さを増し程良くムッチリして抱き心地の良さそうな体付きが素晴らしい。良いシリーズで今後もリリースして欲しいので、30代なら大槻ひびきや通野未帆、20代なら木下ひまりや本田ももの田舎の淫乱人妻を観てみたい。
見た目可愛らしいのにSっぽい攻めが得意そうでなかなか良かったです。
弥生みづきさんは末広純ちゃん系列のポチャポチャ・むっちりタイプで大好きな女優さん。”2階の下宿人シリーズ”で、どの作品も廊下・縁側で不用心に昼寝していてそこからストーリーが展開する。今回もおすそ分けの食器を返しにくると奥さんが昼寝。イタズラしているうちにコーフンしてクンニまでするが一向に目覚めない。~ちがうんです!~~ダメです!ちょっとぉ!そんなトコロ!~口では拒絶するが男のリードにどんどん流されてゆく。約40分カメラ回しっぱなしで中出し。~赤ちゃんできたらどうするんですか!~とビンタする。翌日謝りに来ると、~旦那以外の男性を知らなくて新鮮だった。~いつもよりコーフンした~女として見られてうれしかった~っと次第に顔を寄せてきてキス。~アタシのこと抱けない?~と積極的になっている。完全に関係が成立して、チン●のとりこになっている。旦那が野球中継見てる間に男の所に遊びにきたり。薄暗い部屋で淫靡な行為を楽しむ2人。撮影のライトで真っ白な大きいお尻が浮き上がる。騎乗してのみづきさんの激しい杭打ちなど、台本にはないであろう”身体の奥から湧いてくる快感をむさぼる表現”は素晴らしい。狂ったように愛し求め合う熱が、官能が伝わってくる作品に出来上がっている。名前は分からないが男優にも星をあげたい。