美少女女子校生たちがアナタを見つめ、語りかけながら、本気でオナニー!可愛い女子校生たちが指で、オモチャでイきまくり!何度もイっちゃう子や気持ちよすぎてオモラシする子、果てにはアナルオナニーまで始める子まで…!!しかも『感じてる顔・オマ○コ、どちらも同時に見たい!』そんな欲張りさんのために、顔とオマ○コがどちらも同時に見えるようにしっかり撮影しました!
女子高生が『イクとこ見て~』とか言いながらリアルなオナニーを見せてくれる。感動的にモザイクが薄い。電マを使う子は何回も連続でいっちゃって、本当に便利な道具なんだなあと思う。肩こりにも使えるしね。アナルオナニーは最後にちょっとだけ。何の脈絡も無くサラミソーセージをいきなり入れちゃうからビックリ。
モデルさんは可愛くて綺麗な方が多いので、そういう女優を見たい人にはお勧めします。リアルなシーンを求める人は避けておいた方がいいと思いますよ。イくシーンがフェイクなので、それでもと割り切れれば良作でしょうか。皆様のコメントがヨカッタので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。これだけ綺麗どころ集めてるから仕方ないとは思うけど、イッてるシーンは演技ばかり・・とほほ。
ヒット率2/5。3回位いっているところがポイント。カラーペンを使ったシーンは妙にリアル。最後のモデルさん、ピクピクするところがポイント。なかなか見ごたえある作品です。
女の子のエロさ、愛液・白濁汁、モザイクの薄さ、カメラワーク、どれをとっても最高峰です。今回は女子高生で、自分はあまりJK好きではないのですが十分抜けます。次回作以降はぜひともギャルとか人妻で見たいです。製作者は最高の仕事をしています。がんばってください!
なかなかの出来映えでした。登場人物も良かったし満足の1品でした。最後の子はちょっと女子校生には見えなかったかな。
かわいい子ばかりでした。愛液がぐちゅぐちゅいっていやらしかったです。個人的には2番目の子がよかった
総評:100点(基本点60点・加点:見所5名×10点 パケ写の表の子のシーンが無い(似たようなシーンはあるが唾を垂らしただけ):減点10点)内容(見所含む):?基本的にパケ写裏に書いてあるとおりのオナです(淫語語りかけオナ)。?白濁愛液を指に附着させてオナる子:4・6人目を除いた4名。?全員最後に行った後マムコを開いてカメラに見せます。また、3回くらいみんないきます。?各子のオナ(1人目:指でクリ+膣口に白濁愛液不着→糸引きみせつけ。2人目:指オナ→ペン入れオナ。3人目:指いれ→電マ→失禁。4人目:指くりオナ。5人目:指いれオナ→電マ+指いれ→失禁。6人目:指オナ→ソーセージ→サラミ(最後生理になる)。 備考:?本作はオナ物をよくわかっている方が作った作品で最高のでき! 一切男の声無し。?モザイクがSOD系並に的確でかつ薄めです!?紺ハイソ4名・ルーズ3名。
ガチのオナニーを売りにした作品はたくさんありますが、これは特にアングルにこだわりを感じました。あと、体勢も基本M字からまんぐり系がほとんどなので、抜けで表情も分かるのがいいですね。挑発言葉も程よく言い過ぎずだったので、これくらいがちょうど良いのかも。5番目の子がちょっとプロっぽさを感じたなぁというくらい。最後の子は皆様が言うとおり女子校生じゃないですね。オナニーは一番リアルだったのでそっちメインで選んだのかもしれませんね。オナニー自体は良かったんですが。あえて女子校生というカテゴリーにしなくても良かったのではないかと。
これは本当に良くできた作品で「オナ物の作品たるものこれであれ」というバイタリティーが映像からも溢れ出ている。JKにとらわれずにオナニーファンは絶対に見るべき1本で、このスタッフの皆さんの今後の作品を期待して見続けたい。行為に関しては特別に凄いものやわざとらしい物は一切なく、むしろ体の動きなども少ないのにこれほど感動するのは何故だろう。内容詳細は皆さんの丁寧なコメントを参考にしたいただきたいが、女優さんのオナニーをマニア目線で完璧に作った点だろう。女優名も紹介して欲しかったが、5人目は芽衣奈ちゃんのようで、本気汁とロータークリ責め時のヒクヒクアナルが印象的。但しラストの義母のような熟女はちょっとミスキャストで、デッカイ黒乳首だけでイッたり行為と性器の全てがベテランすぎ。最後にちょっと浮いた存在だが、ソーセージやサラミの挿入は流石でおまけの30分と考えて良しとしたい。
単なるロリっ娘がヤってるだけかと思いきや・・全編に渡ってかなり激しいです。これでOLとか人妻編とか作ってくれればなぁ。
最近のオナニーものって見ていて飽きるものが多かったですが、これは迫力が違います。モザイクはかかってるとはいえ、どアップの映像では、おもいっきり指が入っているところや、白濁汁が流れてくるところなどが丸見え。さらに、粘液を指ですくって恍惚の目で見ている姿など、底知れぬエッチさを醸し出しており、かなり興奮します。オナニーものの最高峰ではと。