小さなコミュニティ・町内会。マンションの規律を決めたり、ゴミ捨てのルール作り、クレーム相談など。そしてこの町内会ではそれらの規律と同様に妻の共有化が義務付けられているのであった…。あなたの町内会でもこんなことが行われているかもしれない…。見てはいけない、知ってはいけない…都会に潜むタブーを暴く!!
「乱交物を撮るのは難しい」これはギャル系でも熟女系でも言える事です。町内会という事ですから人数には問題ないでしょう。問題なのは乱交に突入する際に、一人だけシステムやルールを知らない人妻がいるにも関わらず、すぐに順応させてしまった事です。すぐじゃなく「最初抵抗しながらも快感に流されてしまう」という流れにしないと興奮度が上がりません。「妻の共有化」という新しい企画を考え出したのはいいと思いますが、普通の乱交物にしてしまった製作者のアンバランスさが気にかかります。せっかくいいアイデアを産み出しても、それを活かせられない「残念な製作者」。自ら普通の作品に落としてしまいました。
シチュエーションは大変好みなのですが、やっている行為自体は普通の乱交ものなので少し残念といえます。ただ、行為中もわざとらしい敬語で会話したり、他人の妻と自分の妻では行為中の態度が変わったりと、男優さんがシチュを活かそうとしたおかげでけっこう興奮する部分はあります。男たちが輪になって妻たちがフェラをし、次々と交代していくシチュはベタですが、状況を考えると非常に興奮します。全体通してみるとけっこう好きな作品です。
美月優芽さんがメインの乱交物だと思っていたのですが、遠藤あいこさん(恐らくですが…)と竹内美緒さんがとてもイヤらしく(いやエロいと言った方が良いかも)個人的にはとても楽しめました。
見所は、最後の一時間のみ。それまでは、共有化というか罰ゲームみたいな感じ。乱交物の弱点は抜き所が難しい所人数が多ければ多いほど、見応えはあるが抜きポイントは人それぞれ見逃して、結局抜けなかったという人いるかも。誰が誰の妻なのかが分からなくなる程に絡みまくるのでストーリー的には、あまりおススメできないかな。乱交を眺めるぐらいが丁度良い作品