日本代表No.1AVアイドル、南波杏がついにL.A.進出&黒人解禁!初めて見る極太チンポに仰天し、褐色のチンポにまみれてセックスする杏は、やっぱり気持ちよさそうに悶えるっ!巨根から噴き出すブラックザーメンを、喉を鳴らして飲み干す!
サンプルや裏パケでやっぱり目を引くのはリング。当時、本当にNo.1女優さんだったと思います。今、No.1の女優さんがこういう企画やらないよねあんまり。その頑張りに星5で。好みはあると思うけど、こういう風にコミカルな方がいい、可哀想になっちゃうと抜けない。
リングで黒人と対峙するシーンがあったので、クリムゾンのティファ作品のような展開を期待したが、案の定コントのような雰囲気でガッカリ。
本作品は南波杏主演の黒人シリーズ草創期の代表的作品です。黒人の巨根相手のフェラチオに始まり、リング上での黒人とのセックスが続きます。次いで、黒人の若い美男子との1:1のセックス、最後に支那服姿で10数名の黒人から眼が開けられないほど激しい顔射を浴びせられます。
黒人と120分にわたりエッチする作品。内容はとにかくハード。特に、ボクシングのリングの中で大勢の観客の見守る中で杏チャンがエッチするシーンは見ないと損します。オススメですよ。
リング上でのプレイはなかなかでした。ファンは一回見るべきなのではないでしょうか、、、
リングで全裸の杏ちゃんを逆さに持ち上げてクンニとかは面白かった。リング上でハメたドレッド野郎も初心な童貞君も騎乗位で腰を下までしっかり下ろせないサイズ。プレイ全体は上滑りな感じ。
今までも、デカチン黒人作品を見るたび、「よくもまあ!」と感心してきたけど、よっぽど凹が深いのか。リングでのブッカケや、緑の部屋でのシングル戦、CHINESEDRESSでの乱交など、杏ちゃん、大奮闘。デビュー1年ちょっとで、バリバリのA級AV女優なのに、ここまでやっちゃうとは…。1500Kbps動画、画質がイマイチなのはしょうがないけど、モザが、でかすぎ。ただまあ、当時は、あんなものだったのか。1点オマケの「5」です。