ゆきはごく普通の女子校生だった。たった一点を除いて…。以前から公開凌●ショーに女を手配していた音色もまた女子校生だった。そして音色はゆきの妹だったのだ。音色は公開凌●ショーの連中を出し抜き裏切ってしまったのだ。全く、いわれも身に覚えもないゆきはなぜ自分がこんな仕打ちに合うのかわからないまま、信じられないくらいの快楽を受け、悲しいくらい晒されてしまう事になるのだった。涙を流しながらもその身を襲う快楽に絶頂を繰り返した少女の胸に去来するものは果たして…。
イキ顔をじっくり見せてくれないと面白くない。まぁ、このコは美人じゃないけど。イキまくっているうちに色気がでてくるコはいるものである。イクときのアングルが股間からのショット・・・みんなそんなにモザイクが見たいかなぁ。
感度の良い女優さんで、前屈拘束責めがツボにはまりました。イキすぎて、低音で言葉にならない嗚咽を漏らしながら責められるシーンは見もの。前屈拘束では、前後左右に動く余地を残す分、快楽から逃れようと藻掻き足掻く姿が収められています。
超肉感的ボリューム。腹回りの肉がタプタプするのはマイナスポイント。ハスキーな声の姉御タイプ。お水っぽいメイクはとても女子高生に見えない。感度は良好で拉致られて触られて、嫌がってなければいけないのにピクピク感じている。手首吊り状態で筆責め・ローター責めは寸止めの焦らし責め。ベッドに手首足首を固定して豆ローター責め。痙攣しながら恍惚の表情に変わる。ピンローターで直クリされると悲鳴の様なヨガリ声をあげる。ここでも焦らし責め。続く電マに手をバタつかせ魚の様に体をくねらせ感じまくる。髪を振り乱し、歯を剥きだし絶叫する姿は「エクソシスト」の悪魔祓いの様。バイブ・ジグソー・ドリルと延々と続く責めにリアルに涙を流しながら逝き続ける。逝っても逝っても止めない連続責めに、かつてない程の強烈なアクメを見せる超トランス系の秀作。メイクは相変わらず変。だれの好みなの?
美人というより可愛いタイプ。Gカップはあろうかという爆乳と、ふくよかな?腹を振り乱し逝きまくる真矢ゆき!たまらんムチムチボディーで何度逝ったか分かりません。この痴態を是非、あなたの目で確かめてみて下さい。こんな感度のいい女をセクフレにしてみたい、だが廃人にされそうで恐い…
制服を着ていると判らないけど剥くと豊満です。往年のハヤミさんが御出演でした。ちょっと雄叫びが過ぎる感じですけど…。導入部のお芝居、もうちょっと何とかなりませんかね?まあ、でもベビーさんのイカせ&イカせは好きです。