新レーベル『ALICE Pink』よりリリースする、新基準モザイクシリーズに、90年代後期に活躍した巨乳女優・椎名舞が再登場!アニメ声でイキまくり、爆乳を揺らす姿は、ファンならずとも興奮必至!!
制服プレイの際のカメラワーク(ハメ撮り)がおざなりになっている点は看過できないが、それだけ男優も快感だったのだろう。彼女の顔、スタイル、喘ぎ声を想像すればそれも納得だ。
それが新基準モザイクで収録されていただけで大満足です。舞ちゃんはやっぱり最高。
(1) 調教(?)。映像が暗いの、bad。(13:31経過)(2) 吉田。先生が生徒と(?)。(31:35)(3) 仁科。セーラー服。ハメ撮り。援交(?)。暗い。(1:05:21)(4) 吉村。weddingdress。(1:26:10)(5) 加藤鷹。(1:43:28)(6) 戸川医師がナースの舞に。(前半、終了)(7) 大島。ナース。椅子に拘束されて…。妖しいstage、niceです。(23:24)(8) パイズリ。半端。(32:51)(9) バニー。島袋+1.との3P。(1:02:53)(10) ハメ撮り。平本。(1:21:41)(11) 吉田。socks。援交(?)。(1:39:18)(12) 仁科。和室。(おしまい)
今のモノと比べるとやっぱり物足りなさは感じます。でも、PART1に比べれば、興奮できるカラミになっていました。やっぱり、あのアニメ声と乳はたまりません。
最初のカラミはアナルにモザイクかかってたのでどうなることかと思ったが後半はちゃんとまる見えに抜き挿しも見えるけどおおっ!と思うとすぐ視点が変わるアングルの甘さと顔射が一回もないのがマイナス
本作はガチンコと、偽姦でニセザーメンを使っているシーンがあります。1の方が良かったですが、ファンなら見て損は無いと思います。
「あの新基準モザイクで魅せる!椎名舞」には「非常に良い」をつけましたが、2匹目のドジョウになるとその感動も薄れてしまい、4時間の長さが惰性となってしまいました。(計8時間も見ると本当にだるくなります)確かに前作通り疑似はありませんが、挿入シーンは探しながら見るので疲れました。後半になると舞ちゃんの美巨乳が引力に負け始めているのがわかります。