さとみと会うのは5年ぶりだ。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。まだ男をそれほど知らなかったようでセックス中、終始恥ずかしそうだった。その後は関係もなくさとみの存在も忘れかけていた時、街中でばったり会った。すでに結婚して3年目ということだったが、一段と綺麗になっているのを見てもう一度会えないかと誘った…。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
結婚した昔の彼女と久しぶりに朝までしっぽりという設定。長谷川美紅が彼女の役を好演。ふだんの物静かで上品な雰囲気が絡みになると一変。貪欲に腰をうねらせ、朝まで何回も男に精をはき出させる。中出しや放尿シーンがあるものの、長谷川美紅の他作品と見比べると絡み自体はありきたり。まったり感はたっぷり。
この手のアングルは他の作品でも見たことはありますが、監督の悪趣味で素材が壊される典型ですね。長谷川美紅自体は「義父に犯●れて」のようにストーリー、造りがよければまだ抜ける要素はあると思うのですが。たまにいいのがあってその女優のものを色々見てみてもほとんどが監督の悪趣味で駄作になってしまうのがが多いですね
この作品の見所は、騎乗位で感じている表情のアップでしょう。演技だとしてもキレイで興奮させられます。監督がうらやましくも、プライベート感が楽しめます。作品の出だしから「あいかわらずキレイだね」ですから、「素人」というタイトルの設定はここで頓挫。企画単体女優と再会したという会話を普通にしています。「一度引退したから素人人妻だ」という理屈でしょうね。当然、中出しに期待するのは無理があります。そういう「イロモノ女優さん」ではありません。本気のカラミですが、若干の単調さがあるのは否めません。それから、最初の検査器具使ったプレイとかはわざとらしくて個人的にはダメでした。
女優的には最高である。だが擬似中出しの可能性が否定できない。1発目はゴムハメらしき外出し。2発目は発射直前のカットの映像が極めて不自然。真性中出しであれば女優の良さもあって「非常に良い」にできたが、中出しの真偽がグレーなので「普通」にするしかない。
長谷川美紅(はせがわみく)は好きだけど、どうでしょうか?見て損ではないけど、期待ほどではない。長谷川美紅コレクションには加えても良い
少しいいように歳を重ねた感じ・・・スタイルがなかなか崩れていないので熟女系の部類にははいらない気がします。まだまだ、単体で出てほしいです