中盤から後半にかけてのプレイは良かったと感じた。実際は評価3~3.5位だ。個人的には、素手や鞭での尻叩き、廊下での赤蝋燭責め、アナル責めなどただ残念なのは、最近のSM的作品に多いが、?「なぜ1つの緊縛(拘束)で1つ程度のプレイしかしないのか」と言う事だ。この作品でも同じだ。後半で鉄パイプで組んだ場所での拘束があるが、ステックでのアナル責めと男参加でクンニとSEXだけだ。この恰好で拘束したならば、乳首責めや尻への鞭打ちや蝋燭など他のプレイも簡単に出来たハズだ。?「アナルを責めた意味は?」ステックで責めた以外は舐めた位だ。作品ならば1つ1つのプレイに意味を持たせてほしいと思う。例えば、Sの理不尽な行為とか、アナルSEXの為とか辱める為とか2穴責めとかなど。これは、最近多い「鼻フック」も同じだが。ただ、やりたい行為(プレイ)を最初に列記し、こなしているだけのように感じてしまう。そこに流れや意味などなく、例えば撮影の為だけにというものあるだろう(パケなど用)。
最初の絡みが特に良かった。制裁とか懲罰よりもソフトで優しい絡みのほうがよい。拘束した体を優しく撫でたりソフトSM風なのが。裏切りが発覚した後は一転して教師が責められる側になるが、化粧を落としていったり、お仕置きとして尻を叩く、言葉責めするという点は良かった。ハードなものは苦手だが横山さん見たさで借りてみたが正解だった。
ロッカーと廊下のシーンでは先生をしっかり雌犬扱いしていて良かったです、また、女優さんふたりとも演技力があったし、視覚的にもエロかったので十分おかずに使えました。イマイチな点は、最初の絡みが少し長い、立場逆転シーンの場面転換が急すぎる、男子が入って来た時にリアクションがなかった事ですかね。好みとしては男子生徒は不要でした、理事長の娘っていう設定なら立場を利用してもっと先生を精神的に追い詰めて欲しかったです。