貧しい生活に不満を抱いていた小さい頃の宏彰に母・倫代は言った。「あなたが二十歳になったら、一つだけ願いを叶えてあげる。だから、今は我慢しなさい」それからの十数年…宏彰は健気に家庭を守ろうと頑張る倫代に、いつしか恋心を芽生えさせていた。そして二十歳になった冬、宏彰は願い事を母に伝える。「俺、母さんを抱きたいんだ…」
倫代さんの顔は、どこにでもいそうな50代のおばさん顔がリアルでよい。体は、55才には見えません。贅肉がほとんど見られない。肌も綺麗。胸は、偽乳。倫代さんのカラミは、デビューして2作目ぐらいなので、フェラをしてもいやらしい音を出しません。ドラマの演技は、本当の親子のような感じが出ていてよかった。
この監督の作品が、面白いです。この女優さんも好きですね。もし、義理の母だととしたら・・・と想うと・・・面白いストーリーです。女優さんの自然な飾られていない感じも良いです。
この人、プレアサントとというデリヘルで働いているよ。源氏名は吉野久美です。
熟女ですね。作り物のおっぱいにはがっくりですがそれ以外はOKです。
50代にしてはスレンダーな良い体をお持ちの人です。絡みはおとなしめですが、キスが良い。ですが、偽乳は頂けないですね。。。歳なりに垂れている方がよりリアリティがあるんですがねぇ。相手役はいつもの熟女好き青年男優さん。若い割にはお腹が出っ張り過ぎは若くないのかな。。。もしかして。。
部屋で押し倒し胸を剥いた時に見えたあの乳は人工乳そのもの。加工するより自然乳の方がテンションあがるのに。この女は男の心が判っていない。