6代目ミニ○カポリスとして、最高のチラリズムで皆様のハートを捕まえたあの「神楽メイ」が、今度はレズビアンで皆様の股間を捕まえる!美熟女が初めて知った女の唇の柔らかさ、そして裸体の温もり。同時に知った、内に秘めたスケベな欲望!これでヌカなきゃ逮捕しちゃうぞ!
いくつかあり、本当なら一杯楽しめるはずの作品です。相手役の女の子も変りますし。しかし、主役をはっている「神楽メイさん」。この女優さんのせいで、この作品の良さを激減させてしまっています。とにかくレズっている時に、喘ぐ声だけです。この女優さんは。相手役の女の子が「気持ちいい?」とか「どこがいい?」とか「どうしてほしい?」とか聞くんですが、この神楽メイさん、一切答えずに喘いでいるだけ。ただ、喘いでいるだけじゃなくって、相手役の言葉に答えながら喘いでほしかったです。喘ぐだけなら、別に神楽メイさんでなくても。キャスティングミスです。この作品では。可愛いかもしれませんが、相手役も嫌になったんじゃないかなと、そんなことまで見ながら考えてしまいました。
【いくつか記載にない事実があるので借りる際にチェックして下さい】タイトルに熟マゾとあるが、出演者の全員が20歳代なので熟女はいない。全てのコーナーで必ずふたなり設定となっており、ペニバンをした男役が出てくる。レズの最後のコーナーは2人ともペニバン着用のカラミ。ラストのメイのオナニーの時もずっとペニバンをつけたまま。リアルなペニバンなのか、一部大き目のモザイク処理をしていて見づらく、そんなモノなら使わないほうがましに思う。全体として悪いとは言わないが、普通のレズを見たかったのが正直な感想で、特にふたなりの嫌いな方は注意していただきたい。
最近テレビに良く出ているグーとかいうピン芸人にそっくりですなぁ。従って抜く対象にはなりません。