夫の目を盗むように、母の舞と息子の達也は男女の関係を持っていた。夫が仕事ばかりで構ってくれないのが悪い。舞はそう自分に言い訳をして罪悪感から逃れようとしていた。しかし、日に日に夫への負い目は増していき、耐えられなくなった舞は息子との関係を断とうとするのだが…。舞の肉体にのめりこみ、セックス中毒者と化した息子は止まらない。舞も言葉では拒絶しても、身体は息子を求めていて…。
北川舞の顔とスタイルは好みだな。2回目のSEXで手マンでイクシーンとM字騎乗位でイクシーンと最後の中出しシーンが自分的には抜きどころ。手マンやSEXはゆっくりだがじっくり丁寧で良かった。
いや、まあ、ええんでないですか、母ちゃんと息子(笑)。しかし、ブリブリ熟女っぷりの北川舞嬢、盛っておりますなあ。焼けた後が残る浅黒い肌、多分鍛えたのであろうガチッとした筋肉に包まれたアスリートの様なカラダ、こんな母ちゃんが旦那に構って貰えず悩まし気にしてたらどんな息子でもドツボ一直線になる事請け合いです。舞嬢の出演作品のカメラワークって、どれも秀逸で様々なアングルから舞嬢のカラダを捉えてくれててとても良い感じ。味わい共々まだまだ賞味出来そうな舞嬢、期待しております。
綺麗な顔をしている女優さんで、バストもウエストもヒップも完璧ですこんな女性と楽しみたいです
後半の騎乗位で見せる、上半身の仕上がりが素晴らしい。見事な腹筋だが、マッチョになるギリギリ手前のところで女性らしさを保っているのがまた凄い。尻と太ももの発達度合いに比べて上半身がすっきりしており、場面によってぽっちゃりにもスリムにも映る。とにかく体の仕上がりは過去最高レベル。気のせいかお顔まで若々しくなった。リリースのペースが落ちたとはいえ、良質な新作が発表されるのはありがたい限り。まだまだ評価が追い付いていない、本当にもったいない女優さんだ。
牧野遥改め北川舞。この頃、リリース作品少ないのが残念ですが、顔立ち、身体、声に表情と私的にはパーフェクトな女優さんです。もっともっと活躍してもらいたい。作品のストーリーは薄いです。旦那が居なくなったらただひたすらヤるだけ。不満は男優のポンコツさ。一応、若者の設定なのだから荒々しさを表現してもらいたかった。あと、年頃の息子がいるごく普通の専業主婦はあんなビキニの日焼け跡ないと思う。
北川舞さん(牧野遥さん)はかなり好きな女優さんなので購入しました。2020年の作品なので43歳という計算ですね。バストが以前の作品よりも大きくなっていて、さらにスタイルが完成したという印象を受けました。内容ですが、3Pもないしバイブなどのグッズもない極めてオーソドックスな内容なのですが、北川さんのボディが素晴らしいのでそれだけで十分です。良い作品だと思います。