寺の娘として生まれながらも自由奔放に明るく育ったすももは都会での生活を楽しんでいた。そんなある日、田舎の姉から寺の住職でもある父親の急死を知らされ、急ぎ帰郷したすももを迎える姉と寺僧の大善。そして、父親の残した借金が発覚し、それと同時に不穏な動きを見せる大善。そして事態は最悪な展開へとつき進んでいく…!
それなりに楽しめたが、吉村すももの演技には期待しないほうがよい。ドラマ性を重視する方にはお勧めはできないかも。
ちょっとむごい気がする。胸だしたりとか迫力はあるのだろうけど、倒産への悲しい気持ちを歌ってる。それにしてもレズがありさわられても平気みたい。
ビキニの陽焼け跡がついた若い体がエロイ。SM的シーンはほとんどない。ストーリーは、テンポがのろいし突っ込み不足。物足りない作品。
今から20年以上前のアタッカーズドラマ作品。主演の吉村すももさんが、ん~という感じ。義姉役の女優さんの方が…。ねっとり竿舐めやビンビン乳首が魅力的。男優への乳首舐めもいやらしい。すももさんはビキニ日焼け跡のおっぱい。恐らく若い頃の阿部ちゃんと思われる男優に乳首と見事なジャングルを舐められる。終わった後は義姉役の女優さんとシャワーを浴びレ◯プレイ。これまた若い頃の桜井ちんたろう氏にも…。桜井氏に乳首を舐められパンティ越しの手◯ン。美味しそうに乳首を舐められジャングル開拓。この時代の作品としては有りだと。