朝の検診も入れて 淡々と業務をこなした方がよりリアルです精液採取をする際の事務的な声掛けをもっと聴きたかったですね。パッケージの通り、常に下半身のみ半裸のまま淡々と日常業務を行うシーンも見たかったです。次回作に期待してます。
業務的で非常に良かったです!!ただ、4人大部屋での精液採取ではなく、それぞれでやってほしかったです。絶対に4人部屋でというのは無いわけで。。。声掛けはよかったです。ぜひ、皆さん元医療従事者ということであれば、有りそうでなさそうなレベルでの初期の手コキクリニックに戻ってお願いしたいです!!ぜひ、次回作を楽しみにしています。
はるのちゃんのリハビリセックスが非日常あってとても興奮しました
【望月かれんさんパート】白衣の上から分かる巨乳と事務的性行為のギャップがえろい。検査のための性交と精液採取のための性交がはっきり分かれていてえろかった(和久井美兎さんパートでもあり)。【森咲はるのさん&月見伊織さんパート】前作までは、経験が少ない職員のパートはスケベな患者にいいようにされて終わるパターンが多かったが、今作は月見伊織さんの教官的キャラと望月かれんさんの事務的キャラが同室することで、経験が少ない森咲はるのさんが主体的に性交看護をしているようでよかった。【騎乗位精液採取講習】前作までは、患者や若手職員が患者役としてモルモットのような扱いを受けていて、若干かわいそうに思っていたが、今作では、「少しでも医療技術向上のために役に立ててもらえれば」とドクターが患者役として参戦。実習中に患者(ドクター)が看護師に「いい角度だね~」「みんな!ちゃんとメモをとるんだぞ!」と声をかけたり、看護士が患者の前で、「キスや乳首をなめると大概はマックスになる」とちょっと失礼では...と疑うような発言がいくつかあったりと今までにない看護師と患者の関係性を味わえる性交で大変満足した。【和久井美兎さんパート】居酒屋にいるようなちょいギャルで若干やる気がなさそうだけど、要領がよくパキパキ仕事ができるようなタイプの子が性交をしているのがよかった(ギャルに振り切っていないという点)。精密検査なので避妊具の着用はなしで、最後は腹の上に置いたシャーレの上に射精。避妊具着用なし+腹の上に置いたシャーレの上に射精+ネイルをした両手でシャーレを固定、が素晴らしい方程式だった。~総省~サンプルやパッケージを見た際に抜きどころがないなぁと思い、渋々購入したが、前作までの良いところをしっかり踏襲しつつ、今までにない人間関係(ベテラン+中堅+新人2人、チーム性交を重視)や射精規則(基本的には避妊具着用だが、状況や治療内容によって生、ただし中だしはなし)を楽しむことができた。患者が看護師に従順で真摯に治療を受けているのもよかった(個人差があると思いますが)。女優はキャラの設定をしっかり守っていて、患者との掛け合いが多めにできたりと全員ポテンシャルが高く、過去一の組み合わせなのでは感じました。次回作も進化した性交クリニックに期待です。
1人目、業務的すぎ。2人目、最後思わず感じてしまうとこが◎しかしリハビリ中のSEXのような謎設定は不要次の講習的なのが謎。せめて講習で指導する側が感じてしまうとかそういう設定にすべき最後、何故3Pなのか。教えてほしい。できるだけリアルの病院に近いはずなのに隣で下半身裸の男が待機してるとか状況的にあり得んだろ。あとカメラワーク、画角変えすぎ。横からとかいらんだろうよ。以上、年々劣化する性交クリニックの勘違いしてない原点復帰を望むものより
ぜひ、続編を観てみたいです。全裸のもあればさらに良いですね
時代の流れとはいえワンピースでお願いしたいです。業務的なかんじなら会話、声掛けを多くしてほしかったです。あとリハビリプレイは不要です。
業務的な感じが強すぎる。ヌきどころがわからない。病院系としてはもう1つだった。
出演女優さんや内容は悪くなかったが、すべてのシーンとは言わないが、最後に中出しシーンがないのは残念でした。脱衣シーンもあったが、もっと接写してゆっくり見せてほしいです。出演女優さんをそのままに、新しく中出し看護シリーズの作品を作ってほしいです。今回は、期待はずれでした。
次回からナガ○レーベンの制服にして欲しいです。あと、ワンピースの方が興奮します。
私タル好きですが、月見伊織さんのファンです。なんか笑ってしまうような内容なのですが、みんな非常に真面目にやっているところが凄いと思いました。特に月見さんの若い看護師さんを指導する様子が、妙に台詞にリアリティがありながら、やはり笑ってしまいます。体を張った演技力の高さを感じました。
リハビリコーナーと騎乗位コーナーは楽しめました。リハビリだと動きやすい、ティーシャツにスパッツが私の希望です。騎乗位は男性のセリフも良かった。カメラは挿入部分も見たい。童貞看護が有れば尚良かった。待ち合い室で性器の説明をするとか。手淫の精液採取はベッド室なら雑談をしたり、妻や恋人の確認をする。忙しい時は待ち合い室かトイレで。騎乗位は女性が3人横に並んでる方が業務的。
SODのおなじみ「性処理治療」病院ドキュメンタリーシリーズ、性交クリニックが、実際に看護師免許を持つ女優4名をキャスティングして作ってみた。4人もあつまるのだから、女優も多様化したものだ。いわゆるキャップをあぶった昭和遺産的ナース服も使わず、パンツスタイルに無謀と現実に近づける試み。淡々としたドキュメンタリータッチの演出はこれまで通り。なので、リアル看護師起用の特徴、利点がどこまで出ているのかというと、実にわかりにくい。キャスティングされたのは、森咲はるの和久井美兎月見伊織望月かれんさん。ぶっちゃけ、この4人の女優さんに本作のうら話を聞いてみたいと思った。
なんで女優の後頭部側ばかり撮るんですかね。行為してない他の同席してる女優の顔はよく見える。行為中の女優の後頭部ばかり撮る。視聴者としては、行為中に業務顔がときどき崩れる、そんな女優の表情の機微が見たいんですが。せわしなくカメラのスイッチを切り替えすぎ。カメラワークやって仕事してる気になるかもしれませんが、視聴者としては、ただただ見辛い。カメラをスイッチしないほうが100倍まし。据え置きの方が見易いくらい。無能な働き者的なカメラワークはやめてください。カメラをむやみにスイッチしないのも、立派な仕事ですよ。このシリーズで年々ますます不満におもうことです。
綺麗すぎないキャスティングが良かった。ただ複数相手にケアはどうなのか。忙しいからといって一人のナースが二人同時に処置するなんてことはないだろう。あと中出し無しはいただけない。リアルが求められる作風の中で唯一必要なアンリアル。
至って普通に性交しているのであまりインパクトはない。普段の生活に性交が混ざっているから面白いのに、そもそも性交ありきなのであまり面白味はなかった。
手コクリシリーズは結構見てる方ですが、トップクラスに近い出来です。淡々とした業務感が素晴らしく、大部屋での4人抜きも一人ずつ丁寧に追って収めています。リハビリも入っていてお得感。挿入したまま一旦端まで行ってターンするとこが特に良かったです。止まってピストンがちょい長くて蛇足感でしたが。先輩の指導のやつがハイライトでした。一切ブレずに淡々と続ける様は圧巻。毎回この人でいいくらい。と、良シーンが続いた後のラストがあまり盛り上がりどころなかったのがやや残念な点ではあります。
女優さんのレベルは間違いなし!高レベルでした!他のレビューにある様に凄く事務的です。しかし、僕は事務的な演技の方が好きです。だからこそ事務的な対応からハプニングがあって焦る看護師さんが見たいです。途中、コンドーム外したのであればそのまま中出しして欲しかった。勿論、看護師側も予期しない感じで中出しれてプロの性交看護師が焦ってくれれば嬉しかった。
病院という設定を壊さずに、あくまで治療、業務の一つとして性交を行う様を見て楽しむビデオ。この点、類似の性欲処理専門セックス外来と競合するのだが、あちらは患者が暴走してもそれを看護師が菩薩のように受け止める様を見て楽しむのが違う点か。とは言え、治療行為を俯瞰で捉える完全に業務的なものになってしまうとなかなか興奮できないのでこれは結構難しい。このシリーズもそういう意味で当たり外れがある。本作は元看護師という触れ込みの月見伊織改め蒼いおりの演技が秀逸。後輩に指導する様が堂に入っている。また、騎乗位で腰をグイングインする様は業務的な中にわずかに感じていそうと思わせてくれるので必見である。熟女系が好きな人は少し下っ腹が出ていたりするのでおすすめである。もっとも、例えばデリヘル呼んで業務的にフェラをする様を動画で見せられても興奮しない人が多いのと同様、業務的であってもその治療行為を一生懸命に、そして患者をイカセるためにけなげに行う姿勢がみてとれないと(それこそ自分も実は楽しんでいる)、単にお役所仕事的な印象しか与えずエロビデオとしては失敗作になってしまうので制作者サイドはその点に気をつける必要がある。