こよなく女性の肥満体を愛し、美を求める貴方へ。あのマシュマロのような質感…、肉と肉との間からにじみ出る美の愛汁。若く色白の巨漢女の好物は、もちろん硬くなった男の肉の棒…。波打つ肉の群れが、貴方の全身を包み込む!!
前半はなんかコントを見てるような感じだけどまりあちゃんのキャラがいい味出していて笑えました。後半は打って変わってハメ倒してますね。正直、パイズリが少ないのでちょっと残念ですが当時レンタルして見ていた彼女を今の薄めのボカシで見れるのは感動ですね!好みはあるでしょうが、まりあちゃんは抱いたら日本一キモチいいカラダをしていると思います。
失礼なタイトルですが、まりあちゃんの豊満な肢体に超興奮させられます。普通のSEXシーンが一番ヌケます。まりあちゃんの好きな体位であるバックで突かれるシーンでは感じまくってます。
どのシーンも見応えがありますが、特によいのは、マットプレイ。みていてどきどきします。やせている彼女よりこれ位のぽっちゃりの方が魅力的に見えます。かわしいし必見の作品です。
ぽっちゃり好きにはたまりません!
まりあさんの迫力ある体型はぽちゃりファン必見です
だいぶお腹がぷるぷるしてる、おいしそうな白ムチのまりあちゃん。こんな子に入れたら、3分と持たないでしょう。ローションマットプレイでの手コキでは、男心が分かってる高速ピストンでとても気持ちがよさそう。しかし何と言っても見せ場は後半の連続絡み。男優が騎乗位だろうとバックだろうとすぐに果ててしまうため、何度も顔射されてしまいます。その乱れっぷりは大迫力で、嬢は根っからの淫乱なのでは?と疑ってしまいます。抜き所がありすぎてどこで抜けば良いか分からない、本当にオススメの一本です。^^
「立花まりあ」いいですねぇ。「顔」「カラダ」「おっぱい」のバランスが◎です。全身タイツでのダンスシーンは、ナンセンスというより・・・シュールです。「立花まりあ」の全身を楽しめるようなマットのシーンは「立花まりあ」ファンじゃなくても「ぽちゃ系」嗜好の人は「1見の価値」アリです。最後の「輪●(?)」では、次から次へと男優が出てきて、本番~射精の連続も事務的な輪●って感じでS的嗜好では○です。「おっぱい」ゆさぶられて、おっぱいの上のほうが赤くなってくるのは、いいです◎の○ですね。「立花まりあ」ファンだけじゃなく「ぽちゃ系」「巨乳系」嗜好の人は、絶対に満足できるおススメ作品です。
豚汁系のパイオニアとして「その筋」では絶大な人気のあった「立花まりあ」。かくいうオレも立花まりあを通して「ぽっちゃりの魅力」を知った一人である。スレンダー系では決して出せない濃厚な旨味。ボリュームたっぷりの肉。この豚汁は一度飲んだら病みつきになる。豚汁には当然「太い肉棒」がよく似合う。
今となってはもう見る事ができない『立花まりあ肥満時代』の作品。タップリと全身に脂肪がのったボディ、張りのある三段腹、剛毛マン毛、形の良い超巨乳と大きい乳輪と白くキレイな肌、決して美人ではないが愛くるしい表情。更に当時本業であったソープテクを駆使したプレイなど豊満AV嬢のポテンシャルは十年近く経った現在でも最高ランクです。内容は盛り沢山ですが全てに共通して好感持てるのが『惜しみなく脂肪タップリの三段腹をさらけ出している』ところです。個人的にはまりあ嬢が自分でパンツを脱ぐシーンで剛毛マン毛をさらけ出す所と三段腹をタップンタップンさせながらの騎乗位が最高でした。もちろん星五つです。
中身は本当にデブだろうとピザだろうと美人でかわいい女はいると実感させてくれる。あの体が揺れに揺れて画面狭しと魅せてくれるのだ。
怖いも見たさ?で、見てみたけど、私にはンゲェーッです。スカ○ロも勘弁してね、だけど―いやはや、こういう作品で興奮できる方々は、尊敬するしかない? (^^♪人生いろいろ、AVもいろいろ、豚汁だろうが牛汁だろうが、なんでも消化して吐き出す(作品としてreleaseする)AV業界の底知れない?powerに、脱帽。1点オマケの「2」です。