あばらが浮き出る程の激細クビレ!まるで漫画の世界から出てきたような兄嫁・紗奈さんの2次元ボディから目が離せない…。こんなカラダを抱けるなんて兄貴が羨ましすぎる…。悶々とした気持ちでいるうちに気づけばボクは紗奈さんに無理矢理…。何度射精してもこの体を前にすると勃起がおさまらない!遂にはコンドームが底をつき、禁断のナマ挿入。互いに高まるセックスで性欲モンスターと化してしまったのは自分だけではなかったようだ。
とてもきれいでスレンダーな女優さん。だが、好みが分かれると思う。あばら骨が浮くくらい細く、個人的にはガリガリすぎて減点。あと男優が駄目。演技が下手の上、あまりにも子供のように童顔過ぎて気持ち悪い。見せる絡みもできないし、力量不足。これは大きな減点。結合部の観点でのカメラアングルもいまいちで抜き場がないのは残念。
前見た時より身体のラインがすごいです!スレンダーな腹筋の線やあばら、ワキもエロいです!!
どこかで見たことある女優さんだと思ったら『北川ゆず』だった。ストライク級に好みの外見なので復活してくれたのは嬉しいかぎり。相変わらずのクビレボディでパケ写のスポブラ&ショーツも最高に似合ってる。兄嫁モノというソソる設定だったので内容も期待してたけど相手役がいつもM男みたいな役ばかりやってる男優のせいか『性欲モンスター』と言いながら責め方が弱々しくて中途半端。もっとガツガツしたタイプの若手男優だったら違っていたかと思うと残念。『北川ゆず』時代も監督や男優に恵まれずロクな作品がなかったので『上田紗奈』名義では是非とも良い作品を残して欲しい。
最近希少なスキニー女優さんです。ロリや単なる細身とは一線を画すタイプで、スキニーファン待望のタイプです。単に細いだけでなく、ちゃんとストイックに絞っている所が素晴らしい。しっかり割れた美腹筋がその証です。欲を言えば、もう少し下半身をスッキリさせて全体的にもう一絞り入れて筋肉と骨格を浮かせて欲しい。撮影前はサウナで水抜きという手もありかと。ゴリゴリに豊胸しても似合いそうです。持ち前のべっぴんさんなお顔もストロングポイント、今後の活躍を見守りたい良い女優さんです。
(ベッド)がよかった部屋の明るさと演技、上田紗奈さんの感じかた、イキかたも素晴らしい、クビレも綺麗、他のシーンもわるくない、もっと評価されていい作品だと思いました。
自宅を改装する「上田紗奈」。夫「益男」が、要らなくなった家具を弟「和也」に譲ろうと、本人を呼ぶ。土曜日、夫妻は和也(タラオ)を歓待。だが、会社に呼びだされた益男が、やむなく出勤。入浴した和也が、ソファで水分補給。湯上がりの紗奈が、薄着で現れる。ストレッチしてるのと、和也は体に触られる。敷物の上で一緒に柔軟体操。紗奈が夫に帰宅が遅くなると知らされる。「義姉さんの腹筋って、本当にすごいね」と和也は脇腹に触る。たしなめられながら、胸を揉む。耳朶を舐めて、手マン。唇を奪って、乳首やパイパンまんこをねぶる。のしかかるが、拒まれる。「手で抜いてあげる」と手コキされる。「あのさ」「うん」「俺、やっぱり」「うん」「その、義姉さんに」「うん」「挿れたすぎて、射精できないみたい」とねだる。寝室に引っ込んだ紗奈が、コンドームの箱を手にして戻る。「着けてするなら、いいよ」と和也は包みを渡される。戸惑えば、装着を手ほどきされる。正常位で筆下ろしされてゴム中出し。舌を絡めて、正常位でゴム中出し。正常位でゴム中出し。「ゴムなくなったし、もう終わり」と出ていかれる。シャワーで紗奈が身を浄める。夜、床に就いた和也は、「さっきのことは内緒にしてあげるから、おやすみ」と兄嫁に挨拶される。センズリして吐精。ベッドで乳首をつまんだ紗奈が、マンズリ。和也は謝罪しようと寝室へ。兄嫁の手淫を目撃。掛け布団をはぐって、唇を貪る。乳首を吸って、指マン、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶられて喉射。舌を絡めれば、手コキ、痰壺キス。69して喉射。正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位で膣内射精。後背位、裾野、伸脚後背位、後背位で貫く。壁につかまらせてバックで中出し。舌を絡めて、正常位、杵担ぎ、浮腰、正常位で膣内射精、べろキス。日曜日の朝、ソファで兄嫁を見つける。抱きしめて、舌を絡める。胸の谷間や股間に顔を埋める。乳首や陰核をねぶる。ソファにつかまらせて指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。敷物の上で69。後背位で中出し。舌を絡めれば、吸茎。対面騎乗位で膣内射精。舌を絡めて、正常位、浮腰、後側位、正常位で中出し。正常位、前座位、正常位で膣内射精。徹夜で疲れた益男が、帰宅するやベッドへ。ソファで和也は紗奈に、「益男兄さん、今日は起きそうもないね」と舌を絡める。